« ほこたて2時間SP 1021 | Main | NexT »

October 23, 2012

芸人報道1023

関取報道後半戦(笑)
やな感じのいじりもなく、シンプルに面白かったです。
綾部関って言われて「はい」って返事して、「俺だけ関ってなんですか。記者ですから」などと言っていておかしかったです。
ちゃんこをみんなによそってあげて、「綾部関よく食べるんですか?」って後藤さんに聞かれておすもうさんのマネをして変な空気になり(笑)「後藤さんどうしてくれるんですか。ここ数年で一番恥ずかしい」とか言ってておかしかったです。「先輩、入れ方も上手やわ」って旭天鵬関に言われていました(笑)

しかし、あの少食の綾部がおかわりをしてて…よほどおいしかったんですね、ちゃんこ。
豊ノ島関の付き人さんもいいキャラクターでした。力士替え歌応援歌もおもしろかった。
しかし…熟女Bなんて歌、ほんとにあったんですね。しかも五月みどりって(苦笑)

|

« ほこたて2時間SP 1021 | Main | NexT »

Comments

確かに、珍しく綾部さんおかわりしてたねhappy01

お腹すいていたんだねhappy01

Posted by: LISMO! | October 23, 2012 at 10:59 PM

ですよね〜!
ほんとに珍しいっていうか…おなかすいてたのか〜(笑)

Posted by: たまぴよ | October 24, 2012 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55957306

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1023:

« ほこたて2時間SP 1021 | Main | NexT »