« ピカルの定理1017 | Main | 毒<ポイズン>#3 »

October 18, 2012

笑っていいとも1018

勝手に同窓会はけっこうおもしろいですね。
よしこさん、サイコーです(笑)

プロレス技をかけられる又吉が情けなかったです。
綾部ったら、あんなムチャぶりしてひどいですね(笑)

ファンdeビンゴ、一般のファンじゃなくて芸能人になっちゃったんですか?
又吉がまじってておかしかったです。
KABAちゃん(の頭)がこわかったcoldsweats01
きゃりーぱみゅぱみゅの日焼け対策、バカウケでした。可愛すぎるcoldsweats01
不思議ちゃんなんですね。
そういえば、「きゃりーぱみゅぱみゅ」が言えるかってしつこくイラン人の人に聞いていたけど、ドラえもんが道具を出すとき風に言うと言いやすいそうです。豆知識です(笑)

でも、ここのところの木曜日はけっこうおもしろくなっているような気がします。気のせいかな。まあ、新メンバーが入ったせいではないのはたしかですけど。

|

« ピカルの定理1017 | Main | 毒<ポイズン>#3 »

Comments

こんにちは。ご無沙汰してます。
が、相変わらずの綾部ヲタです(笑)。

いいとも、気のせいかタモさんとベー師匠がどのコーナーでも進行の邪魔しているような…私が、チャチャ入れられるのがイヤなだけかもしれませんがcoldsweats01

綾部さんはけっこうリズミカルなMCぶりを見せてくれるので、そのペースを乱さないであげて~sweat01、などと思ってしまうんですよね。

ピースは変わらず多忙そうですが、ピカルも毒も、視聴率的には正念場。毒は、内容的には少しづつ良くなっているような感じに思えます。なのでがんばっていただきたい。

少し前に、コメント欄でどなたかがスタドラ出演に触れてらっしゃったようですが、最近ファンの方が観覧に行かれて、ピースも出ていたそうです。綾部さんはマツコさんや有吉さんと休憩中におしゃべりしていたとか。

でも最近ゲスト出演が少し減っているような気がして、そこは残念。でも、特番のネタ番組でピースがMCをつとめるとか、新しい話題も出てきています。

これからもピース、そして綾部さんを応援していきたいです。そして綾部さん、個人的に最近イケメン具合が増しているようで嬉しいな(笑)

久々にお邪魔して、長々と失礼いたしました<(_ _)>

Posted by: 通りすがりのピースファン | October 19, 2012 at 02:30 PM

お久しぶりですhappy01

いいともの師匠やザキヤマさん、タモさんのおふざけは、私もたまにイラッとします!さっさと進めんかい!!ってつっこみたくなっちゃいます(笑)綾部サンはボケを細かく拾うので、進行がけっこう滞りますよね。いちいち相手しなくていいからって言っちゃいたくなります(笑)

ピカルも毒も視聴率は心配ですね。ピカルはもうコントが少なくなって,ほんとにつまらない。時間帯が上がるとこうなるしかないんでしょうか。寂しいです。去年の今頃はほんと楽しかったのに。

ピースがMCをつとめる特番って何なのですか?めっちゃ楽しみです。ツイッターのチェックをさぼりがちなのですが、そういう情報が既に出ているんでしょうか。

イケメン度がましてるってのは、私もそう思います。一時期老けていましたが(笑)最近は余裕も出てきて、けっこうかっこよくなってきていますね。お仕事が充実しているのでしょうか。ファンとしてもうれしいことです。

Posted by: たまぴよ | October 19, 2012 at 11:55 PM

このところ、連投失礼します^^

そうなんですよ、私も気になっていました。なんか以前に比べて、
タモさんの綾部君への態度・・・!ちょっとムカッときたりしてます。
プロ高校、のMCやっていた頃はほほえましい関係だったのにな。
いいとも!楽しかったのにー。
来週、観覧、ビギナーズラックで当たったので、その辺りチェックしてきます。

視聴率、ホントファンとして気が重いですね〜
太っ腹なフジテレビが、ドラマを宣伝してくれたりしたのにー
パワーストーンのお店での会話でも、ドラマの仕事、集中しなきゃいけない大きい仕事☆
みたいなこと言ってましたよね。
綾部さん、相当気合入っていますよね。成功して欲しいなー。
(このお店、近々行こうと思っています)
ピカルは、打ち切りかも.という話をネットニュースで見て
かなり心配です。水10になって、内容変わりすぎですよね!

ガーデントークも集客云々て話があったり。
恵比寿からはなんとか、離れないでもらいたいです。
たまぴよさん、ぜひ今こそ、ご事情もおありになると思いますが、
参戦?してください。
自分の目で耳で、その場で味わう2人のトークは、
素のピースの魅力満載。癒されます。
ガーデントークの2時間て、
本当に1ヶ月分のエネルギーが注入される、素敵な時間です。
毎回、ピース大好き♡を体感しています。
(私、ちょっと熱すぎる危ないファンかも?)

情報、ありがとうございました。
Twitterチェックして、ピースの出演番組少しわかりました。
楽しみなのが2つありました―^^
でも、ドラマのせいか少ないのが・・・寂しい。
ピース。特に綾部さん…オーラ全開で頑張って欲しいです。


Posted by: ともち | October 20, 2012 at 12:46 AM

すみません、もう一言だけ。

今のブログのタクシーの中で毒の台本持っている綾部さん、
ものすごくカッコ良くないですか?
私、見た時、ビックリしたくらいなんですが。
でも、殆どそれに触れる人がいなくて不思議・・・?どうですか?

Posted by: ともち | October 20, 2012 at 12:50 AM

ともちさん、いいとも観覧ですか?うらやまし〜!
ぜひいろいろレポ?をお願いしますね。
私も行ってみたいなあ〜。テレビには映らないあれやこれやが見られるんですよね。いいな〜happy02

ピカル打ち切りの噂は私もちょっと目にしましたが、決まったのでしょうか?ガセだといいなと思っていますが…。でも、ぶっちゃけ以前より楽しみではなくなってしまって、とっても寂しい気持ちです。だから水10に上がってほしくなかったのに…。フジテレビのバカ〜!!と海に向かって叫びたい気持ちです。

ガーデントーク、一度は行ってみたいと思ってはいるのですが…できるだけ努力してみますね。ともちさんは毎回行ってらっしゃるのですか?ファンの鏡っていうか、素晴らしいですねhappy01

ブログの綾部さん、実に自撮りがうまいなあって感心しますね。
かっこいいですけど…いつもとあまり変わらなくないですか?って、すみません、私、見る目がないかな?(笑)

Posted by: たまぴよ | October 20, 2012 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55920670

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1018:

« ピカルの定理1017 | Main | 毒<ポイズン>#3 »