« 芸人報道1016 | Main | 笑っていいとも1018 »

October 17, 2012

ピカルの定理1017

正直おもしろくなかったですbearing
千鳥(大悟)率が高いし…きのこの新コント、気持ち悪すぎる〜。
千鳥をむりやり使わなくてもいいのに〜と思ってしまいます。ピカルにあってないよ。

天狗コントは,ドラマがどうのというのが聞こえたので、思わずチャンネル変えるのを忘れてちら見してしまいました。くそ〜、なんかちょっとくやしいcoldsweats01
「球際」をサッカー祭りと読んでしまった話、笑ってしまいました。

今回はテブラーシカにじゅりあな、警備員コントにきのこ、全然自分的に楽しめるものがなくてつまんなかったです。テブラーシカで、警備員コントになるとチャンネル変えるって誰かが言っていて、おかしかったcoldsweats01

最後の岩井のくだり、気の毒っていうか、イタイっていうか…ほんとになんともいえないです。ちょっとぐだぐだ長くていただけませんでしたけど…。
次週はビバルイに高橋克実さんが出るとのこと。楽しみなような、心配なような(笑)

|

« 芸人報道1016 | Main | 笑っていいとも1018 »

Comments

私、前は綾部天狗の嫌いだったけど、だんだん好きになってきたhappy01

ただ、綾部さんがけなされてるのは、嫌いよ

だけど、鼻の触りかたが面白い。

あと、ドラマ他局なのに大丈夫?って思った。

でも、オファーキッカケがドラマのプロデューサーさんがビバルイの演技キッカケでオファーしたんだって分かって嬉しかった!

だって、ピカル観てるって事だよね?

しかも、月9のオファーキッカケもビバルイの演技キッカケだったからね(^O^)

あと、台本にふりがなをふっているのは知らなかったから思わず笑ってしまった(^_^;)

それと、来週ビバルイに高橋克実さんでるけど、あの方はアドリブが利くひとだから、大丈夫だと思う。

Posted by: LISMO! | October 18, 2012 at 01:13 AM

こんばんはっ!

私も、『まいったなぁぁ』は、過度なものだと苦手なんですけど、
ピカり隊オンリーで続いている貴重なコントなので、複雑な感じです…(笑)

でも、綾部さんが出ていると見てしまう…。
弱いですね~、綾部氏に。(綾部バカ的な感じです!)

それにしても、サッカー祭りとは…。
金輪際=オリンピックに匹敵する衝撃でした!


コントが少ない印象のピカルでしたが、私的の一番の見所は、
テブラーシカの、ゲームオーバー後の早送りシーンですかねっ!(細かっ!)

又吉さんを起こしてあげている、綾部おじいさんが、ちょっと可愛かったですね~。一瞬ですけど(笑)

Posted by: みき | October 18, 2012 at 10:52 PM

>LISMO!さん

綾部天狗はどうにもビジュアルが…毎回言っていますけど…でも本人が楽しんでやっているのならしようがないなって気がしてきました。トホホです。
たしかに他局のドラマを宣伝?して、フジテレビ太っ腹ですね(笑)

来週の高橋克実さんにはおおいに期待したいと思います!

>みきさん

ピカリ隊オンリーって、そういえばそうですね!気がつかなかった。うかつでした。それが天狗だなんて、なんだかほんとに複雑〜coldsweats01

金輪際=オリンピックって、綾部さんが言ったのですか?
むしろなんか感心してしまいますね!トンチかって(笑)

おもしろくないなって思ったのはコントが少なかったせいですよね。数少ないコントがあのきのこだなんて、ほんとにヤダ〜bearing
綾部おじいさんって、字面がなんかめっちゃ可愛いですね(笑)
テブラーシカ、実は飛ばしてみてるので気がつきませんでした。反省…。

Posted by: たまぴよ | October 18, 2012 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55913722

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1017:

« 芸人報道1016 | Main | 笑っていいとも1018 »