« 行列のできる法律相談所1014 | Main | ピカルの定理1017 »

October 16, 2012

芸人報道1016

関取報道&綾部関(笑)

予想した通り、めっちゃくっちゃいじられる綾部。
関取に先輩呼ばわりされ、質問をすれば逆に返され…coldsweats01
関取にまでいじられて…(笑)おいしかったですね。
股割りをむりやりさせられて涙目になってておかしかったです。
しかし、綾部の一発ギャグでガバッと足を開くヤツがあるけど、あれができるのに股割りはできないんですかね??

「(僕を)クビにしてください」なんて言っていますけど、芸人報道スタッフに綾部は愛されているんだなと感じました(笑)fuji

|

« 行列のできる法律相談所1014 | Main | ピカルの定理1017 »

Comments

こんばんは。
コメント早ー長ーって、言われちゃいそうな勢いです^^

確かにGNNメンバーに愛されてますね!
私は今回綾部さんイジリ、しつこすぎるなー、とも思ったんですが。

後藤さんと高橋さんとは、きっといい関係ですよね。
番組でもお互い気を許しあった笑顔が見れて、なんだかほほえましい♡
高橋さんは、日テレの人気番組集合で、綾部さんが書道する時、
チュートとサバンナで声援して盛り上げてくれたり、
綾部さんの夜遊び?情報、良く知ってるはずなのに、
関西の番組で探りをいれられた時、うまーくはぐらかしてくれたり、
なんか、綾部さんをかわいがってくれてる感じがします♪
ルミネでもピースとサバンナは、最近一緒になることが多くて、
空き時間一緒にお出かけしていたり、
舞台でもわちゃわちゃ嬉しそうにくっついている姿見られて、
本当に楽しそうです。
(綾部さん、その日一緒になった仲良しの芸人さんと空き時間ふらふらしてるみたいで
先月、タカトシのトシさんと一緒にルミネ歩いているの見かけました、
劇場の日は楽しそうですね)
とはいえ、後藤さんの暴露話と、高橋さんのしつこいイジリは勘弁して欲しいです。

高橋さんか後藤さんと、冠番組持ってくれないかなー
そんな噂もありますよね、実現して欲しいです!

ところで、スタドラ⭐、ちょっとリニューアルしましたか?
まさか、レギュラーはずれちゃったり、していないですよね?

Posted by: ともち | October 16, 2012 at 11:15 PM

やっぱり入江が考えた企画だったんだね
でも、一番詳しかったのは、はなわだったけどね

あと、綾部さん蛍原さんに、「綾部関」って言われて返事してたし(笑)

てか、綾部さんたまに、天然入るよね?
それと、最近入江も綾部さんの事弄り始めたよね?

しかも、昨日はかなり態度悪かった!

だって、入江1人だけ腕組みしてたし!

Posted by: LISMO! | October 16, 2012 at 11:34 PM

ともちさん、コメント早ー!(笑)
たしかに綾部いじり、ちょっとしつこかったですけど、まあ芸人報道ではいつものことだしって思っていました。もうなんか慣れちゃって(笑)

そうなんですよね〜みんな仲よさそうなんですけど、一番えぐい暴露してくれるのが後藤さんだし、のっかって高橋さんがねちねちいじるのもちょっといじめっこみたいだなって(笑)思っちゃいますけど、親しいからこそ遠慮なく言いあっちゃえるんでしょうね。
しかし、天狗も芸人報道発祥だし、いろいろ問題ですよね(笑)

スタドラは、たまにピース出てないときもありますし…今週のは見ていないので、どんなになったのかわからないんですけど、リニューアルしてたんですか?来週も出てなかったら、ちょっと心配かも…。

冠番組、できたらいいですね!!
仲のいい先輩とだったら、きっと楽しい番組になるだろうし。

Posted by: たまぴよ | October 17, 2012 at 12:31 AM

LISMO!さん、私も「綾部関」って言われて返事したところ、めっちゃウケました。

しかし、入江氏のことは全然目に入っていなかったので気がつきませんでした。最近けっこうテレビに出てるから、自信ついて綾部さんイジる余裕も出てきたのかな。
芸人としておもしろいから出てるわけじゃないのに…って、つい思ってしまいますけどねgawk

Posted by: たまぴよ | October 17, 2012 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55906345

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1016:

« 行列のできる法律相談所1014 | Main | ピカルの定理1017 »