« 笑っていいとも増刊号1014 | Main | 芸人報道1016 »

October 15, 2012

行列のできる法律相談所1014

Gyouretu1014奈美さんにアプローチした芸人Aとかって、もうバレバレで、みんな芸人A登場前に綾部を想定してトークしてておかしかったです。
「歳をとっていれば誰でもいいのね」には大爆笑しちゃいました。

商店街のロケでも親方呼ばわりされたらしく、すっかり親方キャラ?が浸透しちゃってるようですね。いいんだか、悪いんだかcoldsweats01個人的にはもううんざりっていうか、毎回同じような言い訳してるし(笑)
加賀さんに「顔がもりだくさんで嫌い」とか「ここまで自分の欲望を出す人は珍しい」「品が悪い」とか、さんざん言われてておかしかったです。しまいには財産狙いで確定しちゃって…coldsweats01
東野先輩に「綾部がみんなに嫌われると楽しい」なんて言われちゃってるし(笑)
ある意味、綾部が今回の主役(??)でしたよね。
「熟女の皆様、誰でもいいわけじゃないんです」ってテレビ演説(by後藤さん)していましたが、確かに誰でもいいわけじゃないんですよねhappy02ただし美人に限るってか(笑)
しかし〜、加賀さんコワ〜イ。綾部ファンとして、ちょっとハラハラしちゃいましたよ〜。(やっぱり保護者目線になっちゃってるんでしょうか…coldsweats01


|

« 笑っていいとも増刊号1014 | Main | 芸人報道1016 »

Comments

綾部さんの場合隠しゲストで出ても、イニシャル、容姿、しゃべり口調ですぐ分かる

あと、加賀まりこさんの顔が盛りだくさんって発言に笑った
要は、顔が濃いって事言いたかったのかな?

それと、綾部さんはある意味愛されてるね!

ちなみに、私は、サバンナ高橋の弄り以外は許せる。

だって、サバンナ高橋の場合イヤミたらしくて嫌なんだもん
それに、綾部さん気のせいかもしれないけど、サバンナ高橋の弄り本気で嫌がっていると思う!

Posted by: LISMO! | October 15, 2012 at 10:03 PM

盛りだくさんっていうのは、今までにない表現でおもしろかったですね(笑)
顔が濃いっていうか、くどいっていうか、そういう感じなんですよね、きっと。

サバンナ高橋氏も一応親しい先輩のたぐいだとは思うのですが、関西特有のねちっこさ的なものが感じられますね。いじめっこみたい(笑)
綾部さんがほんとに本気で嫌がってるかどうかはわからないけど、たまに空気微妙になっていますよねcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | October 16, 2012 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55898210

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所1014:

« 笑っていいとも増刊号1014 | Main | 芸人報道1016 »