« ハッピーMusic1013 | Main | 行列のできる法律相談所1014 »

October 14, 2012

笑っていいとも増刊号1014

新レギュラーの履歴書ということですが…
ネガティブな人かと思えば、けっこうよくしゃべるし、特に謙虚?なわけでもなさそうだし、変な人だなあって思っちゃいました。ぶっちゃけ、いらない。正直ですみませんけど、なんで木曜日のレギュラーになったの?イヤでも今後見なくちゃいけないから、すんごくイヤだな〜pig
どういう大人の事情でいいともレギュラーになったんだろうと思っていたのですが、よしもと所属だったんですね。何となく納得です。事務所の方針で押されているのでしょうか。

Iitomo1014苦手な男のタイプが綾部を想定して書いたとしか思えない項目ばっかりで「絶対俺と合わないじゃないですか」とか言っていて、ゴハンの誘いも断られていましたcoldsweats01失礼を承知で書きますけど、熟女になるまで待ってって、熟女なら誰でもいいってわけじゃないんですから!(←なんか、私が言うとヘンですよね(苦笑))美人じゃないとダメなんですよ。なんてね。
それにつけても、これから先、大丈夫なのでしょうか。快適に木曜いいともを視聴できるのか、自分で心配になりそう。
本日はちょっと過激ですみませんcoldsweats01


|

« ハッピーMusic1013 | Main | 行列のできる法律相談所1014 »

Comments

こんばんは^^

いいとも!、最近なんだかな〜…って感じですよね。
前の方が面白かったです。
綾部さんだけよってたかって悪口を言われる謎のコーナーといい、
木曜日に入った、謎の新メンバーの綾部さんへの一方的な悪口といい、
思いっきり引いちゃいました。
いいとも!は綾部さんをどうしたいのでしょうか?
なんで木曜の新メンバーがよりによってあの人なんでしょう、超苦手!
この先、新メンバーさんの不調和&不信感で
つまらなくなりそうで悲しいです★

この記事に対してのコメじゃなくて、ごめんなさいですが、
今日の行列、綾部さんの返しがいちいち面白かったですね!
天狗コントを引き受けたあたりから、
綾部さんお笑いに対して腹をすえて臨んでるような。

行列にしても、さんまさんの番組にしても、他のバラエティー番組でも、
綾部さんが出ると、場の空気がなごむというか、盛り上がる気がします。
もちろん、メンバーにもよりますけど。
綾部さんが実は愛されキャラだってことと、
持って生まれた華があるってことですよね。
行列の綾部さん登場の時の、出演者の笑顔と、
観客の大歓声がそれを証明しているように思いました。

おまけでもう一つ、《ポイズン》面白いですねー。
綾部さんが出なくても、私、きっと毎週観ると思います。
私は松井十一さん、大好きです♡演技もすっごくイイです。
この先、どんどん緊迫感がまして、盛り上がっていきそうなので、
綾部さんの怪演が観られそうで、非常に非常に楽しみです♬
3・4話は面白いって聞いたし、
視聴率もついてくるんじゃないかなー。
そうなって欲しいです。
短い深夜ドラマなのに、
テンポ良くストーリーは進み、ラスト一気に盛り上がり、
予想外の感動も与える・・・
丁寧に作り込まれた良質のドラマだと思いました。
綾部さん、いいドラマに当たりましたね。

まとめて3番組分、コメントして長くなってすみませんでした―。

Posted by: ともち | October 15, 2012 at 12:15 AM

行列、おもしろかったですね。明日記事を書く予定ですけど、ビジュアルが大変よくてうれしかったです。(←こんなんばっかり(苦笑))
綾部さんはどの番組でも盛り上げようとがんばっていていいですよね。見る人によってはうざいって言われちゃうんだろうけど、ほんとにがんばっていると思います。まあ…熟女関連はもうちょっとうんざりではあるのですが…。

ポイズン、もうちょっと出番がふえてくれるということないけど、今のところ楽しく見ています。1話はちょっと大丈夫かなって思ったんだけど、2話は見やすくなっていたし、ところどころすんごくかっこいいし、これからどんなふうに展開していくのか、続きが楽しみですね。ネタバレになるけど、原作を読んじゃおうか悩み中です〜(笑)

いいともは…ほんとーーーーに…イヤです。なんであんなのがっていう憤り(大げさ…)をどこにぶつけていいのやらって感じなので、ついつい言いたい放題書いちゃったけど、一般的にあの人の評判はいいのでしょうかね…。

Posted by: たまぴよ | October 15, 2012 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55892196

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1014:

« ハッピーMusic1013 | Main | 行列のできる法律相談所1014 »