« ハッピーMusic1006 | Main | 日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル »

October 07, 2012

笑っていいとも増刊号1007

木曜日しか録画してないから知らなかったけど、ハライチ澤部もレギュラーになったんですね。澤部だけ?岩井は?なんか最近澤部ピン芸人みたいになってるんですけど…大丈夫なのか〜?特にハライチのファンとかじゃないけどさ。岩井かわいそう。
ネガティブモデルくんはちょっと個人的にはあんまりいいとは思わないかな〜。しゃべりがヤダ。帽子かぶってるから、ぱっと見、又吉かと思ってしまいました。
今度の新メンバー、ふ〜んって感じですね。木曜以外見ないので(正直なわたし…)特にどうでもよいですけどcoldsweats01

笑っていいともって、木曜日が30周年だったらしいですね。え…もっと大々的にお祝いしてもよかったのでは?なんかあっさりしていますね。っていうかスルー?

そういえば…アッコにおまかせにノブコブが出ていて、綾部の話も出ていました。五月みどりさん関連?アッコさんが「なんで綾部が話題になるねん」みたいなことを言っていました。途中から見たからよくわからないんだけど、綾部の件がきっかけで(?)今、熟女ブームだそうです(笑)ほんとかな。
吉村の熟女好きってウソでしょ。のっかってるだけですよね(笑)

|

« ハッピーMusic1006 | Main | 日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル »

Comments

アッコさんの意見賛成!

だって、次々と熟女との食事だったり、合コンの事出て来るけど、えっ?今頃?なんで取り上げてるのって思うもん!

なぜなら、全部、芸人報道、アメトークの熟女芸人での情報出しね!

しかも、回りの人達の反応も知っているのに白々しい感じだったし!

ただ、最近になって綾部さんの事知った人達は、キモイって思うけどね!

でも、一番キモイのは、綾部さんのあることないことばかり書いている記者だけどね!

あと、綾部さんのブログコメにも、キモイってとかいろいろ書いている奴らいたし!

でも、一部だけどね
他のコメントは、綾部さんの事応援や励ましコメが多いけどね!

Posted by: LISMO! | October 07, 2012 at 10:05 PM

なんか次々出てくるけど、うんざりですよね。
知名度は若干上がるんだろうけど…どの番組でも熱愛&親方いじりになってるし。またかよ、ってなっちゃう。
綾部さんは熟女に限らず、ただの女好きなのにcoldsweats01←ファンが言うことじゃないかも…?(笑)

ブログにアンチコメントする人って、どんだけヒマなんだよって思いますねgawk

Posted by: たまぴよ | October 08, 2012 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55838403

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1007:

« ハッピーMusic1006 | Main | 日テレ系人気番組 秋の番組対抗スペシャル »