« 芸人報道1002 | Main | 毒<ポイズン>#1 »

October 04, 2012

笑っていいとも1004

新レギュラーの人、何なんですかね。
誰?と思って、ぐぐったんだけど…。女優さん?どういう層に需要があるというのでしょうか。
ぶっちゃけ、又吉的ポジションの人は2人もいらないと思うのですけど。なんでこの人をレギュラーにしたのか、ちょっと理解できない感じです。

最初の「変わっちまったな」コーナーは面白かったです。ビンゴのやつは微妙。これはゲスト次第ってところでしょうか。今回のは特にゲストに興味なかったので…アレでしたけど…coldsweats01

Miyane1004綾部主演のドラマ「毒」がいよいよ今日からですね。念のためZIP!とかスッキリとかPON!とかを録画してみましたが、スッキリとミヤネ屋に番宣に出ていたようです。同じ衣装だったけど…スッキリに出て、この合間にいいともに出て、また着替えてミヤネ屋生出演ってことだったんでしょうか。
どちらもお相撲関係でいじられまくって、ドラマの内容が全然頭に入ってこない感じでした(苦笑)
まったくもう〜coldsweats01
綾部も、「●●じゃないんですよ〜」って返しだけじゃなくて、もっとうまいこと言ってほしいものですが…(たまにちょっとうまいこと言ってますけどね(笑))

加藤「まわししめてやってるんですか?」
綾部「僕は親方じゃないんで。ある程度予想してたけど、こんなぶっこんでくるとは…」
加藤「臼田さんはちゃんこ食べたんですか?」
綾部「せめて僕だけにしてください」

スッキリでのこのやりとりがおかしかったです。

ミヤネ屋では「五月みどりか藤田紀子か、どっちをとるのか」などと言われていました。ドラマと関係ねー!coldsweats01

ドラマの感想は明日書こうと思います。
主演らしい出番がありますように!(←ちょっと心配!)

|

« 芸人報道1002 | Main | 毒<ポイズン>#1 »

Comments

I'm just interested in numerous pretty good enterprise sites to increase my personal bing target audience which might be beneficial soon after for an ongoing basis. Can you are not to mention tips? I have got Seth Godin's witout a doubt. Appreciate it!. . It'd even be effective if you happen to explained to me las vegas dui lawyer liked these sites..

Posted by: Bendig | October 06, 2012 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55813971

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1004:

« 芸人報道1002 | Main | 毒<ポイズン>#1 »