« おしかけスピリチュアル | Main | 笑っていいとも1004 »

October 03, 2012

芸人報道1002

冒頭から、ひさびさの天狗いじりでございました。
ここんとこ親方いじりばっかりだったので新鮮…と思いきや、最後はやはり国技館(苦笑)
「天狗が国境を越えた」って、不覚にもちょっと笑ってしまいましたcoldsweats01

「面白そうな芸名の芸人を呼んで面白いかどうか検証SP」ってことで…いろいろ出てきましたが、失礼ながらあまり売れそうにない方々ばかり…って感じ。
玉ねぎ長ネギの人たち(違うか〜!)がちょっと初々しくて可愛かったです。
綾部が選んだこばんざめ佐藤が最優秀芸人に選ばれて
「綾部さん、ありがとうございます」
「近づいてこないでくれ」というやりとりがおかしかったです。

Gnn1002←こばんざめ佐藤のネタを見てるときの綾部サンの顔が何ともいえなかったので(笑)貼ってみましたhappy01


|

« おしかけスピリチュアル | Main | 笑っていいとも1004 »

Comments

綾部さんの引きつり顔初めて見たかもしれない!

Posted by: LISMO! | October 04, 2012 at 02:27 AM

そうなんですよ〜!
見たことない顔でしたね(笑)

Posted by: たまぴよ | October 04, 2012 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55807641

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1002:

« おしかけスピリチュアル | Main | 笑っていいとも1004 »