« 嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界 | Main | 笑っていいとも0927 »

September 27, 2012

イカさまタコさまSP

ここでも親方呼ばわりでした…ほんとにもう。これって公認ギャグの一種になっていますか?(笑)

ってなことはおいといて、イカさまタコさまが木曜日にお引っ越しするようです。ピースも準レギュラー的な感じでけっこう出ていますよね。ゆるい感じの番組で、ちょっとテンポ悪いな〜と思うこともしばしばありますけど、役に立つ情報もあるし、ピースも楽しそうなので好きな番組です。引き続き出てくれるといいのですが。

Ikatako092602ピースの免許写真、笑ってしまいました。綾部のは、正直今の感じよりず〜〜〜っといいと思っちゃいました〜coldsweats01
かっこいい!何年前くらいのものなのでしょうか。
又吉のは…相当前のですよね???更新してないの???

大阪の子どもに、綾部はダジャレが下手そうとか言われてておかしかったです。実際、そういうのを振られるとたいていスベッていますよね(笑)
重盛のタマヨシさん発言にも爆笑でした。綾部の実家の猫が段ボールの小さな窓?からのぞいてるって、想像しただけで可愛い〜happy02
ブログに載っけてくれないかな〜。

Ikatako092601_2

三村さんがめっちゃウケてた又吉免許写真(笑)→


|

« 嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界 | Main | 笑っていいとも0927 »

Comments

綾部さんめっちゃ免許の写真格好良かった(≧∇≦)

普通あんなに決まらないよ!

それと、又吉さん原付の免許持っていたのね

知らなかった!

あと、綾部さんの実家のクリスちゃんダンボールの持つ部分から家族を覗くって可愛い行動するね

思わず笑ってしまったよ!

是非とも、その様子ブログ更新してほしいね!

Posted by: LISMO! | September 28, 2012 at 12:08 AM

又吉さんの免許は原付だったんですか?気がつきませんでした。
綾部さん、今の髪型より全然いいですよね〜。
免許証の写真って、指名手配犯みたいになりがちなのに(笑)
今こういう髪型やっても似合わないのかな。そんなことないですよね。

猫ちゃんって、箱とかに入るのが好きですよね。
ほんとに見てみたいhappy02

Posted by: たまぴよ | September 28, 2012 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55760032

Listed below are links to weblogs that reference イカさまタコさまSP:

« 嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界 | Main | 笑っていいとも0927 »