« ハッピーMusic0908 | Main | ほこたて0909 »

September 09, 2012

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど

WOWOWで放映するというので、わざわざ吹き替え版を録画して見たのですが…あれ?声違うと思ってウィキで調べてみたら…ピカリ隊が吹き替えをしたのは劇場公開版だけだったんですねcoldsweats02ガーン!知らなかった。なんという情弱っぷり。がっかりです。
しかし、ほんのちょっぴりの出番のためにわざわざ映画見に行くのもね…なんて言っているからダメですよね〜。吉村のファンだったら行ってたかな。

ってな感じで、今日はいいとも増刊号も木曜日はカーメンだけだったし(あれって、毎週やっているけど、そんなに好評なんですか?)ちょっとテンション下がりましたcoldsweats01

昨日のコメントとかにも書いたのですが、熱愛報道その他のいろいろ変な報道について、別にわたしは綾部とつきあうとか友達であったりするわけではないので、変態だろうがなんだろうが全然問題ないんですけど(笑)、とりあえずテレビや劇場で笑わせてくれればいいかなって思っていますが、世間的な好感度が相方と相当差がついているのに、これ以上スカトロなどでイメージ悪くなるのは痛いなって思うわけです。熟女ならまだしも、ああいう方面の変態であるとか聞いたら、私が中高生のファンならショックでドン引きだったと思う。吉本が今後綾部にMCなどをやらせていきたいと思っているならなおさら。
知りたがりの低視聴率がヤフーニュースにもなっていましたが、ロンブー淳に主婦の好感度がないからなんて書かれてしまうわけですし。
まあ…ファンの我々が心配してもどうにもなるわけではないのですけど(笑)
わかってはいるのですが…なんかね、いろいろとどうもね…coldsweats01

|

« ハッピーMusic0908 | Main | ほこたて0909 »

Comments

昔の芸人さんはきっともっと生き生きしていて、自由だったんでしょうね。
芸人だけに限らないだろうけど。
ネット社会の弊害、感じます。
すみません、個人的なことなんですが、
私、この春までけっこう長く海外で暮らしていたんです。
本帰国して、あー窮屈だな、日本。って思うことたくさんです。モチ、自分の国でいい国だけど。
綾部さんについては、まっすぐだし、昭和(?)っぽい所も多いから、
一度火がつくと狙われやすい!
芸風に文句言いたい時もあるとは思うんですが、
綾部さんなら何言ってももいい、
もっと言うと、綾部さんが何をやっても腹が立つ・・・
その腹の立ち方も、日常の欲求不満のはけ口になってるんじゃない、
ってビックリしてしまうほどのレベルだったりして。
全部が綾部さんの耳には入らないと思うし、
なによりきっと前向きな人だし、
でも、周囲の評価も、きっと私が思っている以上だと思うし、
人間的に魅力があるし、人脈もあるし、実力もあるし、
余計な心配ですよね!
それに、世間一般は綾部さんにそこまで悪い印象もってないと思います。私、気にしすぎ!
私はとにかく、綾部さんの笑顔をずっと見ていたいです♡
そのためには、おいおい、吉本もガンバレ、って感じですね。ゲスイ口は塞いで欲しいです。
すみませ〜ん、変なコメントして。

Posted by: ともち | September 11, 2012 at 09:51 AM

ともちさんは帰国子女だったのですか。ほ〜。

ピースは急激にたくさん露出したからアンチもついちゃったみたいで、売り方って難しいですよね。綾部さんが前へですぎたってのもあったみたいだし。でも、前へ出てくれなきゃ気がつかなくてファンになってないかもと思うし(笑)

芸人報道の隠し撮りからも、自分をネタにされることは本人も了解してるみたいだけど、やはり何でもかんでも出していいってことではないと思いますよね。熟女はもうしかたないけど、これ以上変態ネタは知りたくないですね(苦笑)

綾部サンの笑顔をずっと見ていたいというのは心から同感します。人脈とかコミュ力は十分あると思うので、大丈夫ですよねhappy01

Posted by: たまぴよ | September 11, 2012 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55619397

Listed below are links to weblogs that reference 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど:

« ハッピーMusic0908 | Main | ほこたて0909 »