« 笑っていいとも0920 | Main | ハッピーMusic0922 »

September 21, 2012

ポイズン予告

初めて予告を見ましたhappy01
おでこを出してる!〜とか、髪型が〜とか、いろいろ騒いでしまったです(笑)
最後の綾部の表情とか見てると、なんかお笑いドラマなんじゃないかって疑ってしまいます。そんなわけないじゃん…とは思いつつ(笑)

画像を取り込もうと思ったのですが、どうにもうまくできず。なんでなんだ〜!

ここに毒についてのインタビューが載っておりますです。このドラマの写真、科学者っていうよりなんかマジシャンみたいだなっていつも思ってしまうんですけど(笑)
インタビューの中で「アウトレイジのような雰囲気のものにも出てみたい」ってありますが、ぜひぜひ見てみたいですね!とりあえず、ヤンキー役じゃないってことで楽しみにしたいと思います。漫才ギャングもヤンキーではなかったけど、お笑い芸人の役だったから、今度のは全然別の種類の人ですもんね。大丈夫なんでしょうか。

昨日の日テレのおネエvsAKBをざっとチェックしましたが、綾部っていうかピースの名前だけでしたよね?
淳が藤田紀子さんに「いろいろ大変でしたね」って言って、吉村が「元々ここにはピースがいたんですよ」っていって、藤田さんが来るからものいいがついて自分たちになったみたいなことを言っていました。ほんとに…言われてみれば、熱愛騒動以降この人の露出ふえてるわ〜…。なんだか複雑ですよね。吉村の「綾部のみみず腫れ」発言は…過去の奴隷の館などが頭に浮かび、笑うに笑えない感じでした…coldsweats01

|

« 笑っていいとも0920 | Main | ハッピーMusic0922 »

Comments

私も、ポイズンの予告観て、1人で騒いでいた!

てか、綾部さんってある意味カメレオンだよね?

だって、コントによって、表情かえるし
例えば、ルイは、アイラインして、メガネをかければ、すぐにルイになるって言っていたよ!

まぁ~メガネだけでも、ルイになれるけどね!

だから、凄い綾部さんの演技が楽しみ

それと、私も木曜日にやっていたテレビ観た!

なんか、藤田紀子ムカつくは~

だって、息子さんも困っているって言っていたし。

でも、吉村さんが「最近綾部にミミズ腫れが出来ている」って言った時は、息子さんも、吉村さんと一緒に笑っていたけどね(^_^;)

Posted by: LISMO! | September 22, 2012 at 01:10 AM

What are the finest sites and even blog sites specializing in looking through and even brochures?

Posted by: Leigh | September 22, 2012 at 08:19 PM

カメレオンか〜。ほんとにそうですね。
何かのインタビューで「自分はコピー能力がある」って言っていましたよね。
コントではなく、ヤンキー以外の役を見られるのは楽しみですね。
そういえば、「幸せになろうよ」でも普通の役だったかな。忘れていました(笑)せっかくの月9だったのに視聴率がイマイチで残念な感じだったけど。その上、月9に出たことで天狗呼ばわりまでされるわけですから(笑)ファンとしてもわりにあわないと思ってしまいますcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | September 22, 2012 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55712920

Listed below are links to weblogs that reference ポイズン予告:

« 笑っていいとも0920 | Main | ハッピーMusic0922 »