« 芸人報道0925 | Main | イカさまタコさまSP »

September 26, 2012

嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界

おもしろかったです。
綾部のMCっぷりも前回より余裕があったし、けっこう笑えた部分もあったし。ちょっとツッコミがワンパターンかな。「〜はやめてもらっていいですか」みたいな。いや、でもなかなかよかったと思います。

しかし、やはり…熱愛報道がらみのいじりがここでも…coldsweats01
熟女殺し呼ばわりされてておかしかったです。もう熟女と親方はセットなんですね。ほんとになんていうか…。

熟女の皆様、15股女とかセレブモデルに対する痛快なお言葉、ほんとに気持ちよかったです(笑)
15股女、いつみても何なのあれ。キャラをつくっているのかもしれないけど、ほんとにキライ。なにを言われてもめげないのがすごいです。まさにああいえばこういうってのを地でいってるっていうか。芸人報道で新人記者に選ばれてたけど、あれっきり出てこないのでよかったです。

はるかぜちゃんにはなんかもう…唖然とするばかり。大人もたじたじ。言っていることはとてもまっすぐで正しいのだけど、妙に気持ち悪い感じがするっていうか…不思議な感じ。
でも、綾部の「おばさんと熟女の違い」についての見解が聞けましたね(笑)とってもまっとうなご意見でございました。

熟女カーペットもなんだかすごかったです(笑)あの方たちの前でネタをやるなんて、ほんとに地獄でしょうねcoldsweats01
それにつけてもデヴィ夫人、ほんとにステキです(笑)

|

« 芸人報道0925 | Main | イカさまタコさまSP »

Comments

見ましたよ、綾部さんのMC確かに前回より慣れてる感じがします。もっと色んな番組の司会になればいいよね

あの報道のいじりが最初から来るなんで思ってなかったです、ビックリしました、綾部さんの反応が面白いけど、このいじりは早くやめてほしいの気分です。でもね、今の流れを見ると、まだまだ続くの様な嫌な予感がするの。先日ある番組をチラッと見るとき、藤田さんが出てるだから、上田さんも、吉村さんも結構あの報道を触れるです。昨日のさんまさんの番組も、まだ親方と呼べてました。いつから終われるでしょうね。
あの15股の女について、私もまったく同じ意見です。もしこんな人が貴族になったら、もう想像もしたくない。

芸人報道は面白かったですよね、いっぱい笑ってましだね。私の感想はほとうどたまぴよさんと同じです。でも、マグカップがあった時、私はおかしいと思ってた、まさか捏造までやってくるとは、スタッフさん恐るべし。宮迫さんマジで綾部さんのカバンの中を興味津々ですね。

インタビューを見ましたよ、短いですね、綾部さんいつも自分のことを悪く言うね。スケベな大学生じゃなくてよかったねhappy01先日あるビデオインタビューを見つかったけど、見れなかった。

昨日ラ・ゴリスターズを見直しました、綾部さん以前から大変ですね、他の皆は本当に子ともみたい大人です。

Posted by: ユウ | September 27, 2012 at 11:34 AM

ほんとにまだまだ親方いじりは続きそうで、ファンとしてはちょっとうんざりですよね。いつまでやるんでしょうね。
まあ…こうやって世間の認知度が少しでも上がればって感じですけど、変なイメージがついちゃうとイヤですし、困ったものです。
まあ、昨日のは熟女の番組なので、熱愛報道いじりも致し方ない感じでしたよね。

芸人報道は、変な暴露がないときは楽しいのですが(苦笑)
今回のマグカップは明らかにやらせっていうかねつ造なので笑えますけど…たまに笑えないときもあるしcoldsweats01

ゴリスターズは、正直ぐだぐだすぎて、あきれてしまうこともあるけど、売れる前の貴重な映像だと思います。綾部さんは昔からがんばっているなって思いますよね。

Posted by: たまぴよ | September 27, 2012 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55753487

Listed below are links to weblogs that reference 嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界:

« 芸人報道0925 | Main | イカさまタコさまSP »