« "毒-ポイズン-”10月4日スタート | Main | ほこたて0916 »

September 16, 2012

ハッピーMusic0915

Happym0915今回は綾部の出番ほとんどなし。新人店員のプレゼン前の小芝居もなし。ちょっと寂しかったですね〜。まあ、録画さっくり消せていいのですが…。

又吉のMCはぎこちなくて、抑揚もないし(笑)、やっぱMCには向いてないんですかね…チーモン菊地にチェンジしたとき、あまりの違いに笑ってしまいました。オイコノミアは、MCっていうより生徒みたいな感じですもんね。やっぱり、綾部がいないとダメですよね!…って言ったら(又吉さんファンに)怒られるでしょうか(笑)

今日は増刊号もほこたてもちゃんとチェックできなかったので、とりあえず取り込んでおいた画像で記事作成。適当ですみませんcoldsweats01


|

« "毒-ポイズン-”10月4日スタート | Main | ほこたて0916 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55674560

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0915:

« "毒-ポイズン-”10月4日スタート | Main | ほこたて0916 »