« 笑っていいとも0906 | Main | 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど »

September 08, 2012

ハッピーMusic0908

Happym0908今回は店員をシャッフルしてお送りしますってことなのに…チーモンだけ余っちゃって、コンビ内でシャッフルっていうのがおかしかったです。やはりコンビのボケのほうはあんまり仕切れないのかな(笑)又吉しかり、白井しかり。そういえば、板尾ロマンでも仕切りは菊地がやってましたっけ。

ツボはベッキーのモノマネ。仲間由紀恵、ほんとに似てた!!
綾部のたけしは…笑っちゃいました。出だしは似てた…ような気がするhappy01

ベッキーと又吉のデートは最悪とかみんなに言われていたけど…想定内な感じですよねcoldsweats01いかにも会話はずまなそう。
「自分勝手な男」なんてテロップが出ていておかしかった。自分だけ楽しかったのですね(笑)

ほんとにハッピーmusicは平和でいいですね。
いろいろ変な報道も出ているみたいでちょっと心配なんですけど…まったく困ったものです。

|

« 笑っていいとも0906 | Main | 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど »

Comments

またお邪魔しまーす。どうしても、一言言いたくなったもので。

ハッピーM、綾部さんの笑顔、素に近い感じで、ホント見ていてなごみますよね♫
前も言ったかもしれないんですが、
曲紹介を、芸人さんたちがする新人店員?のコーナー、
ピースの二人のワイプに抜かれている時の、
いつになく真剣なまなざし、もうたまらなく大好きです。
ああ、この人たち、お笑い芸人なんだなー、と感じる私にとって嬉しい時間です。

それにしても、ホントに変な情報多すぎですよね!
情報過多で、日本は生きにくくなってる!(大袈裟?)

なんか、綾部ファンは心配事をいつも抱えさせられてる気がします。
そんなドキドキさせるところも、綾部さんの魅力なのかな?
ファンはドMになちゃいそう(^-^;
ただ、過剰な悪意のあるアンチが多さには、本当にうんざりです。
売り方にも問題があるような。
綾部さんが人の悪口は言わない人なだけに残念です。
でも、修正はきっと可能ですよね。

新番組のレギュラー情報、早く聞きたいなー。


Posted by: ともち | September 08, 2012 at 11:20 PM

綾部さんビートたけしさんのマネ似てた
やっぱり、ハッピーmusicは和気あいあいとしてるね

あと、変な報道って何?

綾部さんの報道の他になんか噂されているの?

Posted by: LISMO! | September 09, 2012 at 12:17 AM

ともちさん、いつもどうもですhappy01

ハピMはゆるくって、ベッキーに嫌われてる設定は一応あるけど、笑ってみていられます。
たしかに新人店員紹介コーナー、同感です!とってもマジメに見ていますよね。ついネタに気をとられがちですけど(笑)

熱愛報道は笑って見ていたけど、それより問題なのはス●●●報道です。ほんとにこっちのほうがダメージでかいと思うんです。
売り方に問題がある、私もそう思います。アンチがめっちゃ増えたのも、会社の売り方に問題があったからではないかと思います。それに、売りたいならもうちょっと変なスキャンダルは会社がおさえてくれればいいのに。
まあ…我々は変態だって知っててそれでもファンなのでいいんですけど(笑)

ほんとに、新番組が何か決まるといいですね。日テレのドラマだけでも、いいっちゃいいんですけど、ピースとして何かほしいですよね。

Posted by: たまぴよ | September 09, 2012 at 12:29 AM

>LISMO!さん

変な報道というのは、綾部さんに変態な性癖があるというものです。見たくないから記事はちゃんと見てないんですけど…芸人報道でもよくいじられてるス●●●趣味に関するものらしいです。ご存知かもしれないけど。
熟女だけならいいけど、これはちょっと…coldsweats01

Posted by: たまぴよ | September 09, 2012 at 12:33 AM

〉たまぴよさん
あ~あ綾部さんの性癖の事ね!

なんか、ネットで観たわ!

しかも、性癖に関して広めたの芸人報道が原因だし!

てか、性癖に関してはどうだっていいじゃん!

それと、今だに綾部さんのブログに藤田さんと幸せにねって書いている奴らいるし。
なんか、綾部さんちゃんと否定しているのに、ネットの情報鵜呑みする奴らマジ多すぎ!

それに、綾部さんとの熱愛リークしたの藤田さんみたいだしね。

要は、藤田紀子は、綾部さんを踏み台にして売名行為したって事!

てか、もう熱愛や性癖なんてどうでもいい!

も~ううんざり!

Posted by: LISMO! | September 09, 2012 at 02:08 AM

Enjoyed looking through this, very good stuff, regards . "All of our dreams can come true -- if we have the courage to pursue them." by Walt Disney.

Posted by: coach outlet | September 10, 2012 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55611159

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0908:

« 笑っていいとも0906 | Main | 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど »