« August 2012 | Main | October 2012 »

September 30, 2012

メレンゲの気持ち0929

今回は作家の桐島洋子さん。
「お若いですね」と言われて「うれしくない」とぴしゃっとおっしゃる。かっこいいです。うかつに見え透いたお世辞を言ったらおこられてしまいそうです。で、でも若々しいです。
熟女な年齢の方ですけど、綾部のそれ系の発言はありませんでした(笑)

廊下にお化けが出ると聞いてビビるピースがおかしかった。
けっこういろいろズバズバおっしゃる桐島さん。

桐島「華奢でも男だから大丈夫」
綾部「チクリと毒はくのやめてもらっていいですか」
桐島「可愛いお尻だheart
又吉「お尻を、今ほめていただきましたよ」
綾部「(お尻を隠しつつ)お尻をほめるのやめてくださいよ」
ここのやりとりがおもしろかったです。

中目黒のイタリアンレストラン、目黒川沿いですよね。機会があったら探しに行ってみようっとnote
Merenge0929

うまいと言いつつも、微妙に変な顔してると思ったら…マグロのハムだったようですcoldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 29, 2012

オールスター感謝祭’12

オールスター感謝祭を見てます(現在進行形coldsweats01

最初からずっと見てたわけではないけど、綾部がけっこう時間とっていじられてました。熱愛騒動絡みですけど…。そのピリオドでチャンピオンになってたし。できすぎ(笑)
しかし…フィーチャーされるのはファンとしてうれしいけど…今田さん、スベるからそれ以上絡まないで〜!なんて思ってしまうのはファン失格でしょうか(笑)

ぬるぬるビーチフラッグはこれからだけど、最後まで見てたら今日中に更新できないので(笑)とりあえずここまで。
以後、見所があれば明日続きを書くかも。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 28, 2012

笑っていいとも0927

誰カーメン、ついに女カーメンが(笑)
ぽっちゃり体型で20代なのに30代に間違われるということで、私もまずハリセン春菜を思い浮かべちゃいました。誰かが「ザキヤマさんに似てる」って言ったら、みんな次々に正解しておかしかったです。もう踊る一般人は恒例になってるんですね(笑)

っていうか…ニューハーフとか当てるコーナー、マジでおもしろくないんですけど。(面白く見てる方がいたらすみません)
ニューハーフはともかく整形って…元の顔を知らないんだから当たるわけないじゃん。(整形した顔ってわかるものなの?)しかも、なんか当てても間違えても失礼な、変な空気ですよね。あのごめんねバッグはほしいけどcoldsweats01
どうして木曜日ってオカマ飯とかニューハーフ当てとか、そんなんばっかり?もっと芸人を生かす企画をしてください。毎度毎度書いてますけど。せっっかく芸人2組もいるのに。あ、師匠を入れたら3組?

ピースが卒業するのではという心配もありましたが、卒業はなしみたいですね。この秋は誰も卒業せず、メンバーが少しふえるらしいです。今でもけっこう多いと思うけど…これ以上ふえて大丈夫?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 27, 2012

イカさまタコさまSP

ここでも親方呼ばわりでした…ほんとにもう。これって公認ギャグの一種になっていますか?(笑)

ってなことはおいといて、イカさまタコさまが木曜日にお引っ越しするようです。ピースも準レギュラー的な感じでけっこう出ていますよね。ゆるい感じの番組で、ちょっとテンポ悪いな〜と思うこともしばしばありますけど、役に立つ情報もあるし、ピースも楽しそうなので好きな番組です。引き続き出てくれるといいのですが。

Ikatako092602ピースの免許写真、笑ってしまいました。綾部のは、正直今の感じよりず〜〜〜っといいと思っちゃいました〜coldsweats01
かっこいい!何年前くらいのものなのでしょうか。
又吉のは…相当前のですよね???更新してないの???

大阪の子どもに、綾部はダジャレが下手そうとか言われてておかしかったです。実際、そういうのを振られるとたいていスベッていますよね(笑)
重盛のタマヨシさん発言にも爆笑でした。綾部の実家の猫が段ボールの小さな窓?からのぞいてるって、想像しただけで可愛い〜happy02
ブログに載っけてくれないかな〜。

Ikatako092601_2

三村さんがめっちゃウケてた又吉免許写真(笑)→


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 26, 2012

嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界

おもしろかったです。
綾部のMCっぷりも前回より余裕があったし、けっこう笑えた部分もあったし。ちょっとツッコミがワンパターンかな。「〜はやめてもらっていいですか」みたいな。いや、でもなかなかよかったと思います。

しかし、やはり…熱愛報道がらみのいじりがここでも…coldsweats01
熟女殺し呼ばわりされてておかしかったです。もう熟女と親方はセットなんですね。ほんとになんていうか…。

熟女の皆様、15股女とかセレブモデルに対する痛快なお言葉、ほんとに気持ちよかったです(笑)
15股女、いつみても何なのあれ。キャラをつくっているのかもしれないけど、ほんとにキライ。なにを言われてもめげないのがすごいです。まさにああいえばこういうってのを地でいってるっていうか。芸人報道で新人記者に選ばれてたけど、あれっきり出てこないのでよかったです。

はるかぜちゃんにはなんかもう…唖然とするばかり。大人もたじたじ。言っていることはとてもまっすぐで正しいのだけど、妙に気持ち悪い感じがするっていうか…不思議な感じ。
でも、綾部の「おばさんと熟女の違い」についての見解が聞けましたね(笑)とってもまっとうなご意見でございました。

熟女カーペットもなんだかすごかったです(笑)あの方たちの前でネタをやるなんて、ほんとに地獄でしょうねcoldsweats01
それにつけてもデヴィ夫人、ほんとにステキです(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 25, 2012

芸人報道0925

Gnn092501ほんとにもう、熟女&親方いじりは「またかよ」って感じでうんざりですが、主演ドラマ「ポイズン」のシーンを放送前に見られて(?)得した気分です(笑)
すっとスイッチ入っちゃう感じでしたね。でも、さすがに途中で笑ってたcoldsweats01

綾部の私物のバッグのお披露目があったのも(笑)興味深かったです。ああいうの持ってるんですね。

Gnn092503お相撲のマグカップが発見されて、おもわず笑ってしまう綾部さん。このあとねつ造だって言って怒ってたけど(笑)
親方いじりは打ち合わせ済みなのだろうと思いますが、マグカップに対する反応は素だったような感じですね(笑)
いや、正直、もっとヤバいものが出てきたらどうしようと下世話な心配をしてしまったのですが…。反省いたします。

Gnn092502
       とってもチャーミングなスマイル(笑)
  高橋先輩とお相撲をとってシャツの襟が乱れているのがちょっと気になりますbleah


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 24, 2012

ほこたて0923 3時間SP

Hokotate0923ピース的なみどころはあまりなかったけど、ほこたておもしろかったです。
鉄球VSカッター、鉄球のおじさんのキャラが好きなので勝ってほしいと思っていましたが、最初はカッターが断然有利だと思ったのに、意外な結末っていうか、感動しました。やはりプロってすごいです。京成電鉄の社員さんもすごかったですねえ〜。スペシャリストには憧れます。

ユージのママのぶっとびぶりがすごいcoldsweats01
普通洗っちゃう前に気がつきますよね(笑)
ユージの本名がめっちゃ出てて、ガチガチの日本人って言われてておかしかったです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 23, 2012

笑っていいとも増刊号0923

木曜日の終了後トークはいつもおもしろいですね。
海へ行く話のときに、ポロリありますよねって綾部が言ったときのベッキーの顔が…(笑)
「ええ?」みたいな感じでおかしかったです。めっちゃひんしゅくをかっていましたcoldsweats01
「あれ、茨城の名物なのかな?」ってsmile

町中で偶然知り合いに会うとびっくりするけど、芸能人でも同じなんですねえ(笑)そりゃそうか。
ピース同士が会ったときの話がおもしろかったです。よく本を読みながら歩いてる小学生とかいるけど、大人でそういう人はあまり見ませんね。あ、携帯、スマホ見ながらって人はたくさんいるか〜。
おとうさんに海にほうりこまれた話もおかしかった。
今は胸毛あるけど海とか行っているんでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2012

ハッピーMusic0922

Happym0922最近ピースの出番がちょっと減っている気がする。新人店員採用チャレンジの前のちょっとした小芝居がないのは寂しいなあ〜。もしかしてカットされているのでしょうか(笑)

綾部の髪型がなんだかちょっとイマイチだった。ヘアサロンに行きたてなのかな。ビジュアルのよしあしには髪型が大きく影響しますね。ハピMの感想になっていなくてすみませんですcoldsweats01
今回は特になにもなかったしな〜。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2012

ポイズン予告

初めて予告を見ましたhappy01
おでこを出してる!〜とか、髪型が〜とか、いろいろ騒いでしまったです(笑)
最後の綾部の表情とか見てると、なんかお笑いドラマなんじゃないかって疑ってしまいます。そんなわけないじゃん…とは思いつつ(笑)

画像を取り込もうと思ったのですが、どうにもうまくできず。なんでなんだ〜!

ここに毒についてのインタビューが載っておりますです。このドラマの写真、科学者っていうよりなんかマジシャンみたいだなっていつも思ってしまうんですけど(笑)
インタビューの中で「アウトレイジのような雰囲気のものにも出てみたい」ってありますが、ぜひぜひ見てみたいですね!とりあえず、ヤンキー役じゃないってことで楽しみにしたいと思います。漫才ギャングもヤンキーではなかったけど、お笑い芸人の役だったから、今度のは全然別の種類の人ですもんね。大丈夫なんでしょうか。

昨日の日テレのおネエvsAKBをざっとチェックしましたが、綾部っていうかピースの名前だけでしたよね?
淳が藤田紀子さんに「いろいろ大変でしたね」って言って、吉村が「元々ここにはピースがいたんですよ」っていって、藤田さんが来るからものいいがついて自分たちになったみたいなことを言っていました。ほんとに…言われてみれば、熱愛騒動以降この人の露出ふえてるわ〜…。なんだか複雑ですよね。吉村の「綾部のみみず腫れ」発言は…過去の奴隷の館などが頭に浮かび、笑うに笑えない感じでした…coldsweats01

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 20, 2012

笑っていいとも0920

心配してた(?)とおり、今日は誰カーメンとニューハーフ探しだけ。
メンバー向上委員会はどうした!とクレームしたい気分です(笑)
綾部だけいじめられて(いじられたとはあえて書かないcoldsweats01)終わりなんてひど〜い…ですよね〜。プンプン。
まあ…予想どおりっちゃ予想どおりだったですけど。他の人には5つもいじられポイントなさそうですもん(笑)

ザキヤマさんの新コーナー、予定してたけど時間が押してできなかったってことかな。カーメンはまあいいとして…一般ダンサーズが今週もいましたね(笑)
まあ先週のような新鮮な驚きはなかったですけども。
ニューハーフ当てはどうにも面白くないと思うのですが…前もオカマ飯とかあったし、木曜日スタッフ(作家さん?)がおネエ好きなんでしょうか?
でも、ごめんねバッグはほしいな〜happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2012

笑っていいとも増刊号0916

Iitomo091601今頃増刊号の話で恐縮ですcoldsweats01

銭湯でおじいちゃんに怒られちゃった話、おもしろかったですね。
その話は今回初めて聞いたかな。
そのおじいちゃんの言い方を鶴瓶師匠がえらい気に入って、綾部に言わせてておかしかったです(笑)
胸毛を見せる流れになって、みんなにドン引かれて気の毒な綾部。まあお約束ですよね。

Iitomo091602口癖の「おかしいでしょ」を新しいギャグにしたらっていう提案があって(笑)やってましたが、全然ウケなくて(まあ当たり前かな(笑))おかしかったですね。

ベッキーがママに綾部の胸毛写真を送ったら「チンパンジーとロケしてるの?」っていう話も爆笑でした。
アヤパンジー…coldsweats01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 18, 2012

芸人報道0918

汐博での芸人報道DVD発売記念の30分公開収録。
熱愛報道から5日後ということで、何かといじられる綾部。茨城の実家に謝罪(?)の電話したときのお母さんの第一声は?っていう自作自演クイズ(笑)何かのワイドショーかニュースでもやってたと思いますが、綾部だけ2点って笑える。いじり倒されてたけど、優勝してよかったですね。行きたかったな〜。
DVD、私が芸人報道を見始める前のも収録されているなら、ぜひ買いたいと思いますが…入江ドッキリとか正直どうでもいいし(苦笑)

そういえば、昨日の日テレの「トリックハンター3」に藤田紀子さんと息子さん(お兄ちゃん)が出演してて、脳波でウソを見破るっていうのやってて、綾部の名前はでなかったけど、ガンガンネタにされていました。なんだかね〜。お兄ちゃんは母の熱愛騒動をどう思っているのでしょうね。

今日のさんま御殿をなにげに見ていたら(テレビつけたままパソコンしつつ聞いてたのですが(笑))ユージのお母さんにさんまさんが「綾部を紹介しましょうか」なんて言ってましたが、どういう流れだったのでしょうか。流し見(聞き)だったので、経緯がよくわからなくてちょっと気になりますね(笑)しかし、綾部の名前が出ると即座に反応してしまう自分がちょっと恥ずかしいかもですcoldsweats01

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 17, 2012

ほこたて0916

Hokotate0916又吉のリアルお面、こわかったですね(笑)
ぱっと見たときは「おお、すごい」って思ったけど、マスクをかぶって動くとものすごい不自然。認証システムの楽勝でしょうと思いました。本田アナのマスクもめっちゃ不自然だったcoldsweats013DCGみたいでした。

「マスクのほうが顔色がいい」とか「このまま収録にのぞんでもお客さんはわからない」とか「マスクのほうが生きてる感じがする」とか言われていたけど…そうでもないですよね〜。でも、顔色はたしかにマスクのほうがよかった(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2012

ハッピーMusic0915

Happym0915今回は綾部の出番ほとんどなし。新人店員のプレゼン前の小芝居もなし。ちょっと寂しかったですね〜。まあ、録画さっくり消せていいのですが…。

又吉のMCはぎこちなくて、抑揚もないし(笑)、やっぱMCには向いてないんですかね…チーモン菊地にチェンジしたとき、あまりの違いに笑ってしまいました。オイコノミアは、MCっていうより生徒みたいな感じですもんね。やっぱり、綾部がいないとダメですよね!…って言ったら(又吉さんファンに)怒られるでしょうか(笑)

今日は増刊号もほこたてもちゃんとチェックできなかったので、とりあえず取り込んでおいた画像で記事作成。適当ですみませんcoldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2012

"毒-ポイズン-”10月4日スタート

Poisons綾部主演の10月期ドラマ「毒」のスポットを捕獲することができましたので、貼っちゃいます。
ちっちゃい画像では見たことがあるけど、ドアップだと迫力あります(笑)これだとよくわからないんだけど、目がカラコンっぽい?
今やってるドラマの最終回で予告を見られると思うので、とっても楽しみ。番宣番組の出演もあるかな?深夜ドラマなので、そんなにはないかもしれないけど、とりあえず楽しみです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 14, 2012

ピカルの定理0912

激せまの店コントが意外とおもしろかった。
こうなるだろうなって予想どおりで(笑)
ヅラの移動がみごとだったですね〜。

サッカーはナオトだったから楽しく見られました。
こんなところでもいまだに親方、おかみさんいじりなんですねえ〜。しかし、嘉門インティライミも見たかった気がする(笑)
ペレが意外とおかしかった。

ビバルイ、モルディブに行ったっていうのは今回の伏線だったのですね〜!感動した(笑)
「恋人どうしですから」だって!happy02

中村俊介氏はコントが初めてなのでリハが長かったんですね。ウケる。それにしても、ビバルイのゲストに来る俳優さんはどれもこれも濃ゆいですね。恥ずかしくなっちゃう。
最近、シャツを破るときにルイ君がやけに吠えるので、いよいよだなって思ったら音量をしぼります。家族に聞こえたらヤバいし(苦笑)前はもうちょっとお上品(?)だったのに。ちょっと恥ずかしいですよね(笑)それにつけても、ビバリさんが何か思わせぶりな表情してたし、今後どうなっちゃうのか、気になるところです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 13, 2012

笑っていいとも0913

「木曜メンバー向上委員会」って新コーナー、初回が綾部ってことだったけど、これって次回はないんじゃないかって疑ってしまうくらい、綾部いじりのためのコーナーって感じでした。
綾部ファンとしてはちょっぴり不快な気持ちに(苦笑)
「自由に俺の悪口を言うコーナー」by 綾部 でしたよねcoldsweats01

1位から5位まで、直してたら綾部の個性はなくなっちゃうじゃないっすか。(天狗はともかく(笑))
わざとらしいリアクションとか言われて、みんなにさんざんいろいろ言われて「何にもできない」って言ってたけど…かわいそう〜みんなちょっとひど〜い(笑)
それよりも少数意見のほうが笑った。たしかに「おかしいでしょ」「なにいってるんですか」とか、ワンパターンですもんね〜。ツッコミのボキャブラリーをふやしてほしいな。「力士になったほうがいい」でキレイに落ちてておかしかったです。
このコーナー、次回以降もあるんだかほんとに疑わしい。これっきりだったりして。あったとしても綾部ほど盛り上がらないでしょう(苦笑)
以前も自分の悪いところを発表するなんてコーナーもありましたけど…こんなんやるならその道のプロ高校復活させてほしいな〜。

ひど〜いとか不快とか書きましたが、怒っているわけではないです〜coldsweats01
なんでこういうの真っ先に綾部なんだろうって…思うわけです〜なんだかね。

誰カーメンは今週はちょっと笑ってしまいました。一般の人(笑)がいきなり踊りだしてすんごくおかしかった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 12, 2012

輝け!日本のムダ大賞

土曜深夜にやってたテレビ熊本制作の番組。BDが勝手に録画してくれてたもので、あまり見る気がしなくて今頃見たのですが…思ったより全然とってもおもしろかったです。
ピースが司会で、スタジオセットがちょっとローカル感があるものの、パネラーはスギちゃんとかがいて、一応旬なヒトも入っているようです。一見ムダに見えるものも、ただムダなのか価値のあるムダなのかを決定するというもの。明和電機以外、みんな価値ムダに認定されてました。明和電機のもすごく面白かったけど。くまモンがライセンスフリーだとか知らなかったな〜。

くまモンとか、赤字なのに走らせてるJR九州の特別列車とか、損して得をとるっていうか、ちゃんと戦略があっておもしろいと思いました。粘菌研究の人とかもおもしろかった。くまモンとスタジオのみんなの絡みがおかしかったです。けっこうハジケてるキャラなんですね(笑)

ピースの司会もちゃんと回せててよかったのではないでしょうか。東海テレビでピースとして冠番組を持っているみたいだけど、一度見てみたいなあ。どんな感じなんでしょうか。

Muda
女子アナと3人で「このムダ、どっち?」とやってから、「これ、けっこうキツイですね」って言ってたのがおかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2012

芸人報道0911

Gnn091101今回の芸人報道は,何かひっかけがあるかもとか、裏があるかもとか疑っていましたが、至って普通のまともな企画?でした(笑)疑ってすみませんでしたcoldsweats01

芸人記者の中で誰が1番子どもたちに人気があるのかを競うというもので、うさぎのかぶりものの天狗お兄さん、不気味なカニお兄さん、スマートギターお兄さん、仕込みがすごいフライデーお兄さん、大本命の太鼓持ちヨイショお兄さん、みんなそれぞれ個性的(笑)

綾部のぴょん吉を見て、いがぐりたもつとうさぎさんをひさしぶりにピカルでやってくれないかなって思いました。楽しそうに子どもと遊んでた天狗お兄さん。子ども好きなんですね。
個人的には、子どもウケおかまいなしに長渕を熱唱する後藤さんがおかしかったです。ヨイショお兄さん、お菓子とかおもちゃで子どもを釣って1位になってたけど、ちょっとずるいですよね〜。綾部のところにもけっこう子どもが並んでいたのに、最終的に高橋のところにいってた…coldsweats01

Gnn091102ウサギのかぶりもの、かわいかったけど、妖怪呼ばわりされていました(笑)

ちょっと「う●こ」いじりがイヤだったけど(苦笑)
綾部と子どもの共通点が、「好きなものがう●こ」
「そこはお母さんじゃないんですか」的なことを綾部がツッコミしてたけど、どっちもどっちですね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 10, 2012

ほこたて0909

綾部的には先週のほうがおもしろポイントがありましたよね。
今週のは又吉がいつもよりしゃべってて…(笑)意味不明のコメントして、綾部がキャンセルでって言って、タカさんがのっかってておもしろかったです。
「キャンセルばかりしやがって、よく考えて注文しろよ」からの〜「ラストオーダーですよ」「お父ちゃん、おなか空いたから早く注文して」のくだりに笑ってしまいました。ただ、又吉的にはすべっていたような(笑)
ドライアイス洗浄機も、猫ちゃんの絵もすごかったです。
ただ、綾部的には先週のほうがおもしろかったな〜(…と先週の放送分を今頃見て言っておりますcoldsweats01

本日はちょっと個人的によくないことがあり、テンション低めなので、とっても適当な感想ですみません。ほんとになんだかなあ、もう〜bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2012

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど

WOWOWで放映するというので、わざわざ吹き替え版を録画して見たのですが…あれ?声違うと思ってウィキで調べてみたら…ピカリ隊が吹き替えをしたのは劇場公開版だけだったんですねcoldsweats02ガーン!知らなかった。なんという情弱っぷり。がっかりです。
しかし、ほんのちょっぴりの出番のためにわざわざ映画見に行くのもね…なんて言っているからダメですよね〜。吉村のファンだったら行ってたかな。

ってな感じで、今日はいいとも増刊号も木曜日はカーメンだけだったし(あれって、毎週やっているけど、そんなに好評なんですか?)ちょっとテンション下がりましたcoldsweats01

昨日のコメントとかにも書いたのですが、熱愛報道その他のいろいろ変な報道について、別にわたしは綾部とつきあうとか友達であったりするわけではないので、変態だろうがなんだろうが全然問題ないんですけど(笑)、とりあえずテレビや劇場で笑わせてくれればいいかなって思っていますが、世間的な好感度が相方と相当差がついているのに、これ以上スカトロなどでイメージ悪くなるのは痛いなって思うわけです。熟女ならまだしも、ああいう方面の変態であるとか聞いたら、私が中高生のファンならショックでドン引きだったと思う。吉本が今後綾部にMCなどをやらせていきたいと思っているならなおさら。
知りたがりの低視聴率がヤフーニュースにもなっていましたが、ロンブー淳に主婦の好感度がないからなんて書かれてしまうわけですし。
まあ…ファンの我々が心配してもどうにもなるわけではないのですけど(笑)
わかってはいるのですが…なんかね、いろいろとどうもね…coldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 08, 2012

ハッピーMusic0908

Happym0908今回は店員をシャッフルしてお送りしますってことなのに…チーモンだけ余っちゃって、コンビ内でシャッフルっていうのがおかしかったです。やはりコンビのボケのほうはあんまり仕切れないのかな(笑)又吉しかり、白井しかり。そういえば、板尾ロマンでも仕切りは菊地がやってましたっけ。

ツボはベッキーのモノマネ。仲間由紀恵、ほんとに似てた!!
綾部のたけしは…笑っちゃいました。出だしは似てた…ような気がするhappy01

ベッキーと又吉のデートは最悪とかみんなに言われていたけど…想定内な感じですよねcoldsweats01いかにも会話はずまなそう。
「自分勝手な男」なんてテロップが出ていておかしかった。自分だけ楽しかったのですね(笑)

ほんとにハッピーmusicは平和でいいですね。
いろいろ変な報道も出ているみたいでちょっと心配なんですけど…まったく困ったものです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 07, 2012

笑っていいとも0906

ここんとこずっとカーメン+(腹筋)イケメンのコンボで、特に見所もなく…録画もさっくりと消せる感じだけど…なんかちょっと物足りないですね〜。

いいともカップで綾部が「ザキヤマさん!!」連呼ですっごくうるさかった(笑)
ザキヤマさん、大きなかたまりをつくってリレーしてて、すごいなって思いました。相当冷たかったでしょうね〜。最後時間切れになったときに、師匠が綾部たちに持ってたかたまりをぶつけてて、おかしかったです。
いい記録が出て、綾部が大喜びでザキヤマさんにハイタッチ?しにいって、冷たくなった手を押しつけられて倒れて(?)ましたが、あのへんの絡みをもっとちゃんと映してほしかったな〜。もうちょいよく見たかったです。観覧に行かれた方がうらやましい。どんな感じだったのかな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 06, 2012

ピカルの定理0905

ひさびさのピバルイだったけど…相変わらずのチビいじりはもういらないっつーか。でも、2人でモルディブでヴァカンスを過ごしたんですね〜(ニヤニヤsmile
ルイ君の投げたTシャツが思いっきりビバリさんに当たってて、笑ってしまいました。あれ、アクシデントだったんだろうな(笑)
しかし職場に刑事さんが来るなんて…とんでもない展開ですね。しかも、ビバリさんに疑いが?しかも、否定してないし。どうなっちゃうんでしょう。ベノムとかいうのも気になる。もしかして、ビバリさんって…二重人格とか、それ系?(まさかcoldsweats02
中村俊介氏の役名にも笑ってしまいました。ビブレって…Bのつく名前の人はルイ君のお相手?ですよね?
とりあえず、シャツを破るのは1回につき1回でいいかなって思いました。2回やるとちょっとうざい感じかな〜。ビバリさんだけでいいですよね(笑)

いつもは全然笑えないんだけど、今回は北木島のコントでちょっと笑ってしまいました。大悟、素でびっくりしてておかしかったです。

タッキー&翼、なんだか劣化したなって思ってしまった。ジュニアのころはあんなにキラキラしてたのにね…。アイドルなのにこんなことまでやってくれるんですね(笑)

月9は見ていないので、再現度はよくわからなかったけど…今までで綾部的クオリティは一番低かったのではないでしょうか。謎解きはディナーの後でと鍵のかかった部屋のときは感動しましたが、今回はどう見ても小栗くんには見えなかったです〜coldsweats01ツアコンぺぺの人っぽかった(笑)石原さとみはけっこうそれっぽかった。NONONO!の部分、長いんですけど…。長くやるなら、もうちょっとボキャブラリーをふやしてほしいな。同じこと延々と言っているだけだし。

それにつけても、視聴率ヤバイですね…。一桁はヤバイ。はねとびが打ち切りになっちゃうって聞いて、すっごく心配になります。なんとか立て直してもらいたいけど…。どうしたらいいんでしょうね。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 05, 2012

スタードラフト会議0904

Stadora090403行く先々の番組で、熱愛いじりされる綾部。いい加減うんざりしてんじゃないですかね(笑)それとも、芸人的においしいってやつですかね〜?
思いがけないところで綾部に飛び火してておかしかったです。20歳差の師弟コンビにアドバイス?を求められて、しまいには親方呼ばわり。
Stadora090402最近わりとムチャぶりにもそれなりに応えられるようになってきたんじゃないかなと思うんですけど、自虐のあとのリアクションが…うまく言えないんだけど、もうちょっと物足りない!すぐに「違うんですよ」って言うし。もつ鍋のくだりとかは笑っちゃったけど。
まあ、ここのいじりは楽しかったですけどね〜happy01芸人報道みたくゲスくないし(笑)
ダンスGPなので期待してなかったけど、思いがけず綾部的お楽しみがあってよかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2012

芸人報道0904

冒頭の綾部女性問題いじり。まだいじられるんですねえ〜。
貴乃花親方のモノマネを強要され、イヤイヤやったら「本当にやるとは思わなかった」って…ヒドイ〜(苦笑)
宮迫先輩、いじめっこみたいですよねcoldsweats01
乱闘?が相撲になってておかしかった。
綾部の貴乃花親方のモノマネ、スローで見たらとんでもない顔してます。(普通に見てもとんでもなかったけど(笑)
ファンにあるまじき画像をはっちゃいますcoldsweats01
さすがに大きいのはしのびないのでちっちゃくしときますね(笑)

Gnn090401

Gnn090402

番組の中身はどうでもいい感じなので特に感想はありません。入江SPとか、申し訳ないけどマジでどうでもいいです。2番目の社長はイケメンだったな(笑)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 03, 2012

笑っていいとも増刊号0902

「座っていいとも」でパリでの武勇伝を話す綾部。
まったくおフランス語を覚えないで行ったのかな。すごいですね。
日本語でも案外通じるものなのかも?(笑)聞くところによると、フランスではお買い物でもお食事でも、単語+語尾に「シルブプレ」をつけるといいとか。英語のプリーズみたいなものなんですよね。でも、日本の人がいてよかったですね〜。
買おうとしたお土産の石けんが馬用のってのが、めちゃくちゃおかしかったですね〜。
オシャレな綾部サン、いっぱい買い物したのでしょうか。

又吉が最後にした話、絶対どこかで聞いたことあるんだけど、どこだったかな?思い出せなくてもやもやする〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2012

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902

Atuatu090201ひさびさに見たら、前と違ってる〜。こんな番組でしたっけ?って感じです。

銀座の高級焼肉店で、それぞれ注文してサイコロをふり、1が出たらあがり。最後まで1を出せない人が全員分のお支払い…っていうか、金額分のサイコロを購入するっていう、なんとも変なゲーム(笑)
前回、前々回の敗者さんが購入したサイコロで椅子とかつくってておかしいcoldsweats01

Atuatu090202ブラマヨと春日が早々に上がってしまい、なんとピースのコンビ対決に(笑)
急に豆腐とか海苔を注文する2人がおかしいです。
まあ、なんだかんだ言って、残ったほうが芸人的にはおいしいんですが…(ケチな春日のリアクションをもっと見たかったのになあ〜)
金額が高額になるにつれて、強気だった綾部が弱気になってくのがおかしいです。練習で連続で1を出したのに本番では出ない(笑)自分は運がいいって言ってたのにね〜happy01
最終的に又吉にも負けちゃって、気の毒なんだけど、芸人的には大変おいしかったのではないかと。

Atuatu090203  ↑敗者に決まり、大量のサイコロをゲット?して情けない顔をする綾部サン。情けな可愛いのでキャプってしまいましたhappy02

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 01, 2012

メレンゲの気持ち0901

Merenge090101今回のビューティフルライフは東京都副知事の猪瀬直樹氏。
「今日のゲストは僕の友達です」「お前の友達〜?」っていうピースのやりとりがちょっと可愛かったです。
『ダブル直樹』に「こんな孤立したの初めて」って綾部が言ってておかしかった。NHKで一緒に番組をやったって、、又吉はすっかり文化人カテゴリーですか?(笑)

Merenge090102お仕事場を見せてもらって、「変人からしか(オファーが)来ないよ」というところで、
又「僕らの単独ライブの作家で入ってください」
綾「おかしいだろ、お前。お忙しいからコントなんか書くわけないだろ」
ここのやりとりもなんだかおかしかったです。

猪瀬氏の入浴シーンが見られなかったのが残念です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »