« 笑っていいとも0927 | Main | メレンゲの気持ち0929 »

September 29, 2012

オールスター感謝祭’12

オールスター感謝祭を見てます(現在進行形coldsweats01

最初からずっと見てたわけではないけど、綾部がけっこう時間とっていじられてました。熱愛騒動絡みですけど…。そのピリオドでチャンピオンになってたし。できすぎ(笑)
しかし…フィーチャーされるのはファンとしてうれしいけど…今田さん、スベるからそれ以上絡まないで〜!なんて思ってしまうのはファン失格でしょうか(笑)

ぬるぬるビーチフラッグはこれからだけど、最後まで見てたら今日中に更新できないので(笑)とりあえずここまで。
以後、見所があれば明日続きを書くかも。

|

« 笑っていいとも0927 | Main | メレンゲの気持ち0929 »

Comments

こんばんは。
たまぴよさん、感謝祭全部見終わりましたか?
私は今回初めて、感謝祭ちゃーんと全部見ました!
いつもは、この番組、だらだらまだやってるの〜?
って印象だったんですが、
綾部さんを追っていたら意外と短く感じました。
たまぴよさんも、完全に過保護な保護者目線ですねー^^
綾部さん、けっこう笑い取っていた気がするんですが。
ただ、もっとピース映ると思ってたのに、残念でした。
それから、TBSには、秋改編でやっぱりレギュラーないのか…と、
再認識させられて、がっかりですー。
いいともは、つながったけど、ピースとしてのレギュラー
始まって欲しいな。
私は、実績積んできているので、
秋からピースのMC番組のスタートがクルー!
って、信じてたので、いまだに新番組の情報がなくて、寂しいです。
ドラマもいいけど、芸人さんでの出番、もっと欲しい、見たい!

Posted by: ともち | September 30, 2012 at 01:41 AM

こんばんはっ!
オールスター、前に出た時よりも、かなり映ってましたねっ!
生放送なので、ちょっと怖がっていたんですが、まあ、いつもな感じで…(笑)
司会が今田さんという事もあり、イジり方に愛があるなぁ、と(勝手に)感じていました。

ぬるぬるビーチフラッグ開始前のインタビューでの、『どすこい』を聞いた時に、
「おっ、吹っ切れたのかな?」と思いつつ、怒られませんよーに(笑)と思っていました(ノリですからっ!)。

そして、やっぱり綾部さんと藤森さんは、仲が良いなぁ、と。
上に乗られたりもしてましたが、綾部さんのゼッケンを外そうと頑張ってくれた藤森氏(笑)
競技中は、見れませんでしたが、決勝のコートサイド(?)にて、
自慢の胸毛(by今田さん)がお目見えしてましたね(笑)

なんだか久しぶりに、芸人・ピース綾部を見られたような気がして、ちょっと嬉しかったです。
まあ、2つの意味で、怪我しないでほしいという思いがかなり強かったですけど(笑)

私的には、楽しめたかなぁと思える内容でした!

あ、綾部さんの話しかしてない…。(笑)
こういう番組は、綾部兄さんの出番ですからね(笑)

Posted by: みき | September 30, 2012 at 10:10 PM

>ともちさん

見終わりました!又吉さんの存在感はどこ?って感じだったけど、綾部さんはけっこうおいしかったですよね。
過保護な保護者目線、自覚しております。ほんとにお恥ずかしいcoldsweats01
去年はけっこうかっこわるかったけど、今年はまあまあだったかな(笑)

秋改編でレギュラーが増えなかったのはちょっと残念ですが、今のレギュラー&ゲストの感じでほぼ毎日ブログが書けるので、私としてはまあいいかなって感じです(笑)
再現ミステリーで結果を残せていれば…とも思うけど、また次の機会に期待しましょう。


>みきさん

たしかに司会が今田さんだから、あんまりゲスい感じにならなくてよかったですね。「おかみさんのおかげです」とか、笑いをとろうとがんばっていたしcoldsweats01

ぬるぬるビーチフラッグで、綾部さんと藤森さんは文字通り足を引っ張り合ってておかしかったですね。「どすこい」はちょっとすべってた気がしましたが…(笑)

私も前回より楽しめました。
前回は意地悪なクイズとかもあって、ちょっぴり不快な気分になったりしたし。まあ、目立てるってことは大切なんだけど…。あれだけたくさんの芸能人がいて、かなり目立ってて、今回はまあよかったかなって感じですね〜。ただ、親方&おかみさんいじりはもういいんじゃない?って気もしますけどね。

芸人ピース綾部かあ〜。たしかに、今回はがんばっていましたね!

Posted by: たまぴよ | September 30, 2012 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55776802

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭’12:

« 笑っていいとも0927 | Main | メレンゲの気持ち0929 »