« オールスター感謝祭’12 | Main | 大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP »

September 30, 2012

メレンゲの気持ち0929

今回は作家の桐島洋子さん。
「お若いですね」と言われて「うれしくない」とぴしゃっとおっしゃる。かっこいいです。うかつに見え透いたお世辞を言ったらおこられてしまいそうです。で、でも若々しいです。
熟女な年齢の方ですけど、綾部のそれ系の発言はありませんでした(笑)

廊下にお化けが出ると聞いてビビるピースがおかしかった。
けっこういろいろズバズバおっしゃる桐島さん。

桐島「華奢でも男だから大丈夫」
綾部「チクリと毒はくのやめてもらっていいですか」
桐島「可愛いお尻だheart
又吉「お尻を、今ほめていただきましたよ」
綾部「(お尻を隠しつつ)お尻をほめるのやめてくださいよ」
ここのやりとりがおもしろかったです。

中目黒のイタリアンレストラン、目黒川沿いですよね。機会があったら探しに行ってみようっとnote
Merenge0929

うまいと言いつつも、微妙に変な顔してると思ったら…マグロのハムだったようですcoldsweats01

|

« オールスター感謝祭’12 | Main | 大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP »

Comments

確かに、桐島さんとのやり取り面白かったhappy01

あと、食事のシーン綾部さん顔に出さないように、心掛けているつもりでも、やっぱり顔に出てるね(^_^;)

しかも、毎回ハムスターみたい食べ物詰めているし(笑)

それもそれで可愛いけどね(^_^;)

Posted by: LISMO! | October 01, 2012 at 11:37 PM

ハムスター!!めっちゃ可愛いですね。
しかし,嫌いなものって一口食べただけでわかるものなんですね〜。
メレンゲの食べ物ロケでマグロに遭遇する確率、結構高いような気がするのですが、きのせいかな(笑)

Posted by: たまぴよ | October 02, 2012 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55785541

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0929:

« オールスター感謝祭’12 | Main | 大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP »