« イカさまタコさまSP | Main | オールスター感謝祭’12 »

September 28, 2012

笑っていいとも0927

誰カーメン、ついに女カーメンが(笑)
ぽっちゃり体型で20代なのに30代に間違われるということで、私もまずハリセン春菜を思い浮かべちゃいました。誰かが「ザキヤマさんに似てる」って言ったら、みんな次々に正解しておかしかったです。もう踊る一般人は恒例になってるんですね(笑)

っていうか…ニューハーフとか当てるコーナー、マジでおもしろくないんですけど。(面白く見てる方がいたらすみません)
ニューハーフはともかく整形って…元の顔を知らないんだから当たるわけないじゃん。(整形した顔ってわかるものなの?)しかも、なんか当てても間違えても失礼な、変な空気ですよね。あのごめんねバッグはほしいけどcoldsweats01
どうして木曜日ってオカマ飯とかニューハーフ当てとか、そんなんばっかり?もっと芸人を生かす企画をしてください。毎度毎度書いてますけど。せっっかく芸人2組もいるのに。あ、師匠を入れたら3組?

ピースが卒業するのではという心配もありましたが、卒業はなしみたいですね。この秋は誰も卒業せず、メンバーが少しふえるらしいです。今でもけっこう多いと思うけど…これ以上ふえて大丈夫?

|

« イカさまタコさまSP | Main | オールスター感謝祭’12 »

Comments

なんか、天狗から親方かよ、って感じします、いやですね。世間の認知度がもし上がったらいいですけど、でも、分かる人は大丈夫、あんまり知らない人たちにとって、これはマイナスイメージとしか思いません。綾部さんはもっと上に立つべき人間と思う、だからもっといいイメージキャラを付けてほしい(上から目線ですみません)。

イカさまタコさまのレギュラーになったらいいな、レギュラー番組をどんどん増えてほしいよ、野望ですけどhappy02。綾部さんの免許写真思った以上にいい感じ、でも若すぎ。私最初は嵐さんの番組に綾部さんをしったと思う、今思えばあの頃もうすでに30歳をこえました、でも私はずっと綾部さんは20代前半と思ってました、だから、こんな若い兄ちゃんMCは大丈夫かなっとずっと心配です。あと綾部さんを認識するとき、マジでビックリ。又吉さんも免許を持ってるとは知らなかった。
ダジャレって、そうなに面白いですか、私には分かりませんね。

正直、いいとものいまのコーナーはすきとは言えないです。プロ高校のほうがよっぽどいい、同じ綾部さんがMCを務めでも、先生のほうが良かったのに、何故終わるのか理解できないです。木曜のメンバーは仲がいいですね、最後のコーナーほとんど勝ってる。これ以上メンバーを増やせないてほしいよ。

Posted by: ユウ | September 29, 2012 at 08:02 AM

最近、ほぼ全局で親方いじりされているので(今日も感謝祭で親方いじりでした…)認知度は上がってきていると思いますけど、変なイメージはイヤですよね。

綾部さんはほんとに若く見えますよね。できるなら綾部さんがもっと若い頃から知りたかったなと思います。今はけっこうネットで昔の動画とかも見られますけどね。

いいともの誰カーメンは今回が最終回との話ですが、本当かな。プロ高校が復活してくれるといいですけど。みんながボケまくって大変ですけど、それも楽しいですしね。

Posted by: たまぴよ | September 29, 2012 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55766547

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0927:

« イカさまタコさまSP | Main | オールスター感謝祭’12 »