« ほこたて0923 3時間SP | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界 »

September 25, 2012

芸人報道0925

Gnn092501ほんとにもう、熟女&親方いじりは「またかよ」って感じでうんざりですが、主演ドラマ「ポイズン」のシーンを放送前に見られて(?)得した気分です(笑)
すっとスイッチ入っちゃう感じでしたね。でも、さすがに途中で笑ってたcoldsweats01

綾部の私物のバッグのお披露目があったのも(笑)興味深かったです。ああいうの持ってるんですね。

Gnn092503お相撲のマグカップが発見されて、おもわず笑ってしまう綾部さん。このあとねつ造だって言って怒ってたけど(笑)
親方いじりは打ち合わせ済みなのだろうと思いますが、マグカップに対する反応は素だったような感じですね(笑)
いや、正直、もっとヤバいものが出てきたらどうしようと下世話な心配をしてしまったのですが…。反省いたします。

Gnn092502
       とってもチャーミングなスマイル(笑)
  高橋先輩とお相撲をとってシャツの襟が乱れているのがちょっと気になりますbleah


|

« ほこたて0923 3時間SP | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界 »

Comments

確かに、綾部さん、本読みした時、スイッチ切り替えた!

てか、綾部さんは演技と本業のお笑いえの切り替えマジ尊敬する!

あと、カバンの中身のやつで、マグカップを入れるのはちょっとやり過ぎって思った。

だって、高橋の綾部さん弄りが凄いきつかった!

一方、宮迫さんは高橋が綾部さん弄り、そっちのけで、ずーっと綾部さんのカバンの中身見ていたからね(笑)

てか、綾部さん弄られ過ぎて倒れないか心配だよ(>_<)

もし、綾部さん倒れたら、高橋と藤田紀子が原因だからね!
だって、特に、高橋が一番酷いもん。

自分が弄られないから相当調子に乗ってる

絶対に痛い目にあうよ!

Posted by: LISMO! | September 26, 2012 at 12:47 AM

いやあ、まったく…気の毒な綾部さん(笑)

私の個人的な感想では、芸人報道では、高橋さんのいじりはしつこいけど、ほんとにぎょっとするような暴露するのはいつも後藤さんっていうイメージがあるんですけど…気のせいかな。
しかし、ほんとに高橋先輩はイケズな感じですよね〜。

Posted by: たまぴよ | September 27, 2012 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55745195

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0925:

« ほこたて0923 3時間SP | Main | 嵐を呼ぶ危ない熟女 どうなってるの芸能界 »