« ハッピーMusic0922 | Main | ほこたて0923 3時間SP »

September 23, 2012

笑っていいとも増刊号0923

木曜日の終了後トークはいつもおもしろいですね。
海へ行く話のときに、ポロリありますよねって綾部が言ったときのベッキーの顔が…(笑)
「ええ?」みたいな感じでおかしかったです。めっちゃひんしゅくをかっていましたcoldsweats01
「あれ、茨城の名物なのかな?」ってsmile

町中で偶然知り合いに会うとびっくりするけど、芸能人でも同じなんですねえ(笑)そりゃそうか。
ピース同士が会ったときの話がおもしろかったです。よく本を読みながら歩いてる小学生とかいるけど、大人でそういう人はあまり見ませんね。あ、携帯、スマホ見ながらって人はたくさんいるか〜。
おとうさんに海にほうりこまれた話もおかしかった。
今は胸毛あるけど海とか行っているんでしょうか。

|

« ハッピーMusic0922 | Main | ほこたて0923 3時間SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55731055

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0923:

« ハッピーMusic0922 | Main | ほこたて0923 3時間SP »