« 笑っていいとも増刊号0923 | Main | 芸人報道0925 »

September 24, 2012

ほこたて0923 3時間SP

Hokotate0923ピース的なみどころはあまりなかったけど、ほこたておもしろかったです。
鉄球VSカッター、鉄球のおじさんのキャラが好きなので勝ってほしいと思っていましたが、最初はカッターが断然有利だと思ったのに、意外な結末っていうか、感動しました。やはりプロってすごいです。京成電鉄の社員さんもすごかったですねえ〜。スペシャリストには憧れます。

ユージのママのぶっとびぶりがすごいcoldsweats01
普通洗っちゃう前に気がつきますよね(笑)
ユージの本名がめっちゃ出てて、ガチガチの日本人って言われてておかしかったです。


|

« 笑っていいとも増刊号0923 | Main | 芸人報道0925 »

Comments

本当にお久しぶりです

最近綾部さんはドラマの撮影がお忙しいでしょうか、番組に出演の時間が減ってませんか?特にハッピーMusicが、小芝居も無く、ベッキーさんとのやりとりもなかったし、見たかったです。

はこたてはすっごくいい回と思うです、でもやっばりもっとピースさんを映ってほしいね。

ポイズンの予告を見ました、すっごくいい。ミステリーの雰囲気がはんっぱない、綾部さんが台詞を言う時なぜか笑ってましたhappy01でもインタビューを見れないです、すっごく見たいsad

例の報道はもう随分前のことじゃないですか、でもいまだにまだそうなことでいじられるなんで、もういい加減にしてとか言ってあげたい気分です。
昨日の芸人報道も(まだ見ていないかも、だから具体的に言わない)最初はちょっとムカついた、でも最終、綾部さんやっばり皆さんに愛されたっと思いました。

先日の王様のブランチを出演を見ました、チュートリアルさんとピースさんまだ一緒にMCを務める番組があります、SPだけと、嬉しいです。見れるならいいけど。

Posted by: ユウ | September 25, 2012 at 11:46 AM

ユウさん、おひさしぶりです!

芸人報道見ましたhappy01
ほんとにしつこいいじりはうんざりですけど、今回はけっこう笑ってしまいましたね〜。ねつ造マグカップとか、綾部さんはスタッフやみんなに遊ばれていておかしいです。

ポイズンのインタビュー、見られないですか?
週刊文春WEBで「綾部祐二」で検索すると出てくると思います。まあ…そんな短いインタビューなので、たいしたことはないのですが…。
私はブランチは見逃してしまって残念でした。熟女特番、前のが評判よかったのでしょうか。今日最初のところだけ見たのですが、ここでも冒頭で親方いじりがありましたね。まあ、番組が番組なのでこれはしょうがないかなって感じですね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | September 25, 2012 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55738820

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0923 3時間SP:

« 笑っていいとも増刊号0923 | Main | 芸人報道0925 »