« 笑っていいとも増刊号0916 | Main | ポイズン予告 »

September 20, 2012

笑っていいとも0920

心配してた(?)とおり、今日は誰カーメンとニューハーフ探しだけ。
メンバー向上委員会はどうした!とクレームしたい気分です(笑)
綾部だけいじめられて(いじられたとはあえて書かないcoldsweats01)終わりなんてひど〜い…ですよね〜。プンプン。
まあ…予想どおりっちゃ予想どおりだったですけど。他の人には5つもいじられポイントなさそうですもん(笑)

ザキヤマさんの新コーナー、予定してたけど時間が押してできなかったってことかな。カーメンはまあいいとして…一般ダンサーズが今週もいましたね(笑)
まあ先週のような新鮮な驚きはなかったですけども。
ニューハーフ当てはどうにも面白くないと思うのですが…前もオカマ飯とかあったし、木曜日スタッフ(作家さん?)がおネエ好きなんでしょうか?
でも、ごめんねバッグはほしいな〜happy01

|

« 笑っていいとも増刊号0916 | Main | ポイズン予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55705747

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0920:

« 笑っていいとも増刊号0916 | Main | ポイズン予告 »