« ほこたて0916 | Main | 笑っていいとも増刊号0916 »

September 18, 2012

芸人報道0918

汐博での芸人報道DVD発売記念の30分公開収録。
熱愛報道から5日後ということで、何かといじられる綾部。茨城の実家に謝罪(?)の電話したときのお母さんの第一声は?っていう自作自演クイズ(笑)何かのワイドショーかニュースでもやってたと思いますが、綾部だけ2点って笑える。いじり倒されてたけど、優勝してよかったですね。行きたかったな〜。
DVD、私が芸人報道を見始める前のも収録されているなら、ぜひ買いたいと思いますが…入江ドッキリとか正直どうでもいいし(苦笑)

そういえば、昨日の日テレの「トリックハンター3」に藤田紀子さんと息子さん(お兄ちゃん)が出演してて、脳波でウソを見破るっていうのやってて、綾部の名前はでなかったけど、ガンガンネタにされていました。なんだかね〜。お兄ちゃんは母の熱愛騒動をどう思っているのでしょうね。

今日のさんま御殿をなにげに見ていたら(テレビつけたままパソコンしつつ聞いてたのですが(笑))ユージのお母さんにさんまさんが「綾部を紹介しましょうか」なんて言ってましたが、どういう流れだったのでしょうか。流し見(聞き)だったので、経緯がよくわからなくてちょっと気になりますね(笑)しかし、綾部の名前が出ると即座に反応してしまう自分がちょっと恥ずかしいかもですcoldsweats01

|

« ほこたて0916 | Main | 笑っていいとも増刊号0916 »

Comments

えっ!さんま御殿でそんな話あったの?
知らなかった!

あと、私も、入江ドッキリはどうでもいい!

それと、最近藤田紀子テレビの露出増えてない?

完全売名行為だよね
しかも、顔が妖怪人間に出てくるベラに似てた。

それと、私も誰が綾部さんの名前出すと反応するというかニヤケてしまう

あと、北ウィングが歌番組で流れると反応してしまう

Posted by: LISMO! | September 19, 2012 at 12:22 AM

そうなんですよ。
何かの流れでさんまさんが「紹介しましょうか、綾部とか」(台詞は不正確なんだけど)なんて言って綾部の写真が出ていました。でも、ユージママの好みはラサール石井なんですって…(笑)

藤田紀子さんについてはたしかに露出ふえてるかも。熱愛報道で得してますよね。逆に綾部さんはけっこう大変なことに(苦笑)
まあ…それだけ綾部サンの知名度が上がったってことですよねcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | September 19, 2012 at 01:03 AM

本当に綾部さん大変だよね!

色ボケ&浮かれたおばさんに振り回されて
でも、藤田紀子出てた時、綾部さんの宣材写真はでず、人型で人気芸人Aさんみたいに、表示されていた!

あと、明日も日テレで夜7時にやる番組出て、来週も、火曜日と木曜日フジテレビの番組に出るよ!

しかも、明日と来週火曜日は、吉村さんも出る。

でも、吉村さん綾部さんの話題出たら絶対にニヤケる可能性大だね(^_^;)

ただ、大人がいっぱいいるかもだからどうなんだろう…

あと、藤田紀子否定しつつも舞い上がってる感じだし。

あ~あ綾部さん可哀相(>_<)

Posted by: LISMO! | September 19, 2012 at 06:16 AM

情報ありがとうございますhappy01
明日の日テレってAKBのやつですか?おまかせ録画に入っていないけど、要チェックですね。
藤田さんも出るみたいだけど…なんだかまた変ないじりがありそうですねえ〜。ちょっとイヤかも。

Posted by: たまぴよ | September 19, 2012 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55691488

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0918:

« ほこたて0916 | Main | 笑っていいとも増刊号0916 »