« 芸人報道0918 | Main | 笑っていいとも0920 »

September 19, 2012

笑っていいとも増刊号0916

Iitomo091601今頃増刊号の話で恐縮ですcoldsweats01

銭湯でおじいちゃんに怒られちゃった話、おもしろかったですね。
その話は今回初めて聞いたかな。
そのおじいちゃんの言い方を鶴瓶師匠がえらい気に入って、綾部に言わせてておかしかったです(笑)
胸毛を見せる流れになって、みんなにドン引かれて気の毒な綾部。まあお約束ですよね。

Iitomo091602口癖の「おかしいでしょ」を新しいギャグにしたらっていう提案があって(笑)やってましたが、全然ウケなくて(まあ当たり前かな(笑))おかしかったですね。

ベッキーがママに綾部の胸毛写真を送ったら「チンパンジーとロケしてるの?」っていう話も爆笑でした。
アヤパンジー…coldsweats01


|

« 芸人報道0918 | Main | 笑っていいとも0920 »

Comments

私も観た!
笑いすぎてお腹が痛かった!

あと、ベッキーママ最高good

Posted by: LISMO! | September 19, 2012 at 10:36 PM

ですよね〜happy01
ほどよいいじられ具合でした(笑)

Posted by: たまぴよ | September 20, 2012 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55698284

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0916:

« 芸人報道0918 | Main | 笑っていいとも0920 »