« 輝け!日本のムダ大賞 | Main | ピカルの定理0912 »

September 13, 2012

笑っていいとも0913

「木曜メンバー向上委員会」って新コーナー、初回が綾部ってことだったけど、これって次回はないんじゃないかって疑ってしまうくらい、綾部いじりのためのコーナーって感じでした。
綾部ファンとしてはちょっぴり不快な気持ちに(苦笑)
「自由に俺の悪口を言うコーナー」by 綾部 でしたよねcoldsweats01

1位から5位まで、直してたら綾部の個性はなくなっちゃうじゃないっすか。(天狗はともかく(笑))
わざとらしいリアクションとか言われて、みんなにさんざんいろいろ言われて「何にもできない」って言ってたけど…かわいそう〜みんなちょっとひど〜い(笑)
それよりも少数意見のほうが笑った。たしかに「おかしいでしょ」「なにいってるんですか」とか、ワンパターンですもんね〜。ツッコミのボキャブラリーをふやしてほしいな。「力士になったほうがいい」でキレイに落ちてておかしかったです。
このコーナー、次回以降もあるんだかほんとに疑わしい。これっきりだったりして。あったとしても綾部ほど盛り上がらないでしょう(苦笑)
以前も自分の悪いところを発表するなんてコーナーもありましたけど…こんなんやるならその道のプロ高校復活させてほしいな〜。

ひど〜いとか不快とか書きましたが、怒っているわけではないです〜coldsweats01
なんでこういうの真っ先に綾部なんだろうって…思うわけです〜なんだかね。

誰カーメンは今週はちょっと笑ってしまいました。一般の人(笑)がいきなり踊りだしてすんごくおかしかった。

|

« 輝け!日本のムダ大賞 | Main | ピカルの定理0912 »

Comments

すみませーん。1週間近く前のものにコメしてしまいました。

明日、なんとメンバー向上委員会ないんですね❗
ザキヤマさんの新コーナーとか!!なんでーなんでー綾部さんだけ?
・・・なんとなく嫌な予感。

wikiで昨日新レギュラーの記載があって、
その中には、ピースの名前がなくトータルテンボスがはいっていて、
もう凹みました〜(ご存知でした?)
それが、また書き直されていて、新メンバーの名前はなくなっていました。
ガセだといいけど、
レギュラー降板、今回、あまり心配していなかったので、
なんだか一気にブルーになってしまいました(><)

ブルーになるのは、まだまだ理由があって、
こんなこと書くのはアレですが、藤田さんがキャッキャッ♪しながら
TVに出てるのは、ものすごーく気分悪いし、
なによりも、
改編時期なのに、新番組にはドラマ以外まったく!特番も殆ど!!!
ピースの名前は無し・・・★
雨さんの、なんとかバナナ、って新番組期待してたんですが、
それにも、名前はなく・・・。

私は今までの改編時期のことまったく知らないんですが、
ピースってどんなだったんですか?
もっと目立ってましたか?
超再現ミステリーMCは、ギリギリまでわからなかった。とも聞いたんですが。
どうしちゃったんだ、ピース・・。

〜なんて、いきなり、へんな質問攻めすみません。


綾部さん、すごくお忙しそうですよね。
ただあまりに、それが目に見えないだけにツラいです。

なんだか急に綾部さん不足になってしまったようで。
こんなこと心配してるの私だけなのかな、だといいんですが。
もうすぐ、ガンガン嬉しい情報❤が入ってくれることを願ってます。
ピースをもっと見たいー⭐

Posted by: ともち | September 19, 2012 at 09:36 PM

え〜、マジですか?やっぱり…とも思わないでもないけど、ほんとにそうだったらちょっとひどいですよね〜。心配したとおりじゃないっすか〜。まったく…pout

いいとものレギュラー(降板)の話はまったく聞いていませんね。ここのところ、ちょっとtwitterのチェックもさぼっていたし。でもいまさらトーテンですか?なんかちょっとガセっぽいけど…。心配ですね。いろいろ調べてみたいと思います。

超再現ミステリーのMCはけっこう前からわかっていたのではなかったかな。某巨大掲示板で情報出てたし。
アメカンのレギュラーっていうのは事前に情報ありませんでした。(私が知らなかっただけかもしれないけど(笑))

前期もその前も、けっこう改編期にはいろいろ出ていましたよね。特番に呼ばれないってのはちょっと心配っていうか、さびしいかも。
まあ、又吉さんはキャサリンとかオイコノミアとかあるし、綾部さんはドラマあるし、スケジュールの関係かもしれません。
また何か情報があるといいですね!

Posted by: たまぴよ | September 19, 2012 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55650549

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0913:

« 輝け!日本のムダ大賞 | Main | ピカルの定理0912 »