« 笑っていいとも0913 | Main | "毒-ポイズン-”10月4日スタート »

September 14, 2012

ピカルの定理0912

激せまの店コントが意外とおもしろかった。
こうなるだろうなって予想どおりで(笑)
ヅラの移動がみごとだったですね〜。

サッカーはナオトだったから楽しく見られました。
こんなところでもいまだに親方、おかみさんいじりなんですねえ〜。しかし、嘉門インティライミも見たかった気がする(笑)
ペレが意外とおかしかった。

ビバルイ、モルディブに行ったっていうのは今回の伏線だったのですね〜!感動した(笑)
「恋人どうしですから」だって!happy02

中村俊介氏はコントが初めてなのでリハが長かったんですね。ウケる。それにしても、ビバルイのゲストに来る俳優さんはどれもこれも濃ゆいですね。恥ずかしくなっちゃう。
最近、シャツを破るときにルイ君がやけに吠えるので、いよいよだなって思ったら音量をしぼります。家族に聞こえたらヤバいし(苦笑)前はもうちょっとお上品(?)だったのに。ちょっと恥ずかしいですよね(笑)それにつけても、ビバリさんが何か思わせぶりな表情してたし、今後どうなっちゃうのか、気になるところです。

|

« 笑っていいとも0913 | Main | "毒-ポイズン-”10月4日スタート »

Comments

ルイが凄い男らしかった(≧∇≦)

てか、最近のルイはビバリさんよりも男らしく見える

ただ、ビブレに身体弄られていたルイはエロかったけどね。
それと、来月の10日は、本家なでしこでるね。

でも、この日は綾部さん進行じゃなく大林さんみたいなんだよね~

本当は、ピカルの収録は土日なんだけど
この日は、水曜日に関西に言ったって聞いた。

ただ、綾部さんは水曜日は芸人報道の収録&ドラマの撮影が入っていたから行けなかったみたい。

Posted by: LISMO! | September 14, 2012 at 11:49 PM

こんばんはっ!
最近、ナオトさんとの共演が多いですねぇ~。
同世代の方ですし、PVやライブにも出演させてもらってますからね。
余談ですが、私、綾部さんがPVに出た時のお笑いナタリーさんの記事を久しぶりに読んで、ほっこりしてました(笑)

ビバリとルイは、何気にラブラブだったのではないでしょうか?“恋人”発言もありましたし(照)
私事ですが、ピースさんにハマる前、中村俊介さんのファンらしき人間だったもので…(笑)
中村さんの出演を知った時、喜びつつも、複雑な心境に…(笑)
でも、とってもノリの良い方だとお見受けしてましたので、『やってくれるだろうなぁ』と思っていました!
実際、やっぱり…大胆な人でした(笑)

そして、やっぱり気になったのは、…身長ですねぇ~(←)
180㎝以上の人を並ぶと、綾部さんの小ささ…ゴホンッ!可愛らしさ(?)が目立つなぁ、と(笑)。

とにかく、ベノムは一体誰なのか、気になる所ですね!

そして、次回の又穂希のMCは、大林さんなのでしょうか?
ツイッターを漁っていたら、綾部さんのドラマ関連の仕事と、収録がカブっている気がして…。
予告にもいなかったような…(違ったら、すみません!)
ファイヤーショットのくだり、ちょっと好きだったりするので、居て欲しいなぁ~、なんて思っていたり…。

でも、1ヶ月ないのは、寂しいですね~。


まとまりのない文章の上に、長くてすみません…(汗)

『たわごとコラム』さんにお邪魔すると、どうしても、色々書きたくなってしまって…。

ではでは、失礼します!

Posted by: みき | September 15, 2012 at 12:05 AM

>LISMO!さん

ルイ君、エロかったですよね〜。ビブレさん、悪のりしすぎ(笑)
きっぱり恋人宣言するルイ君はほんとに男らしかったですfuji

次回のサッカーはなでしこだから、(澤さんたち、たしかアイナック神戸でしたっけ?)それで関西だったんですね。綾部さんがいないのはちょっと残念だけど…。ドラマ、ちょっと予告的なものを見たけど、なかなか怪しい感じでした。すっごく楽しみですね。

>みきさん

お笑いナタリーさんの記事、どんなのだったのでしょうか。あとで調べてみようっと。
ナオトさんとはほんとにわきあいあい、遠慮なく言い合ってて、いい雰囲気でよかったですね。

中村ビブレ氏はめっちゃノリがよかったですね〜。マジメ&清純派なイメージなので、大丈夫かなと思ったのですが、まったく…ノリノリでやってくれておかしかったです。ビバルイに出てくれるゲストさん、ここまでやっていいんかいってところまで…(笑)本職の方々は妙にエロくてさすがです。

次回のサッカーは、LISMO!さんも書いてくれているとおり、関西で収録したっぽいので、綾部さんは出ていないみたいですね。
そこはちょっと残念だけど、ドラマ、楽しみですね〜happy02
しかし、一ヶ月もないなんて…気がつかなかった!ガ〜ンcoldsweats02
お休みばっかりしてたら忘れられちゃって視聴習慣つかないのに…。よけいなことだけど、ちょっと心配。

Posted by: たまぴよ | September 15, 2012 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55656946

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0912:

« 笑っていいとも0913 | Main | "毒-ポイズン-”10月4日スタート »