« ほこたて0909 | Main | 輝け!日本のムダ大賞 »

September 11, 2012

芸人報道0911

Gnn091101今回の芸人報道は,何かひっかけがあるかもとか、裏があるかもとか疑っていましたが、至って普通のまともな企画?でした(笑)疑ってすみませんでしたcoldsweats01

芸人記者の中で誰が1番子どもたちに人気があるのかを競うというもので、うさぎのかぶりものの天狗お兄さん、不気味なカニお兄さん、スマートギターお兄さん、仕込みがすごいフライデーお兄さん、大本命の太鼓持ちヨイショお兄さん、みんなそれぞれ個性的(笑)

綾部のぴょん吉を見て、いがぐりたもつとうさぎさんをひさしぶりにピカルでやってくれないかなって思いました。楽しそうに子どもと遊んでた天狗お兄さん。子ども好きなんですね。
個人的には、子どもウケおかまいなしに長渕を熱唱する後藤さんがおかしかったです。ヨイショお兄さん、お菓子とかおもちゃで子どもを釣って1位になってたけど、ちょっとずるいですよね〜。綾部のところにもけっこう子どもが並んでいたのに、最終的に高橋のところにいってた…coldsweats01

Gnn091102ウサギのかぶりもの、かわいかったけど、妖怪呼ばわりされていました(笑)

ちょっと「う●こ」いじりがイヤだったけど(苦笑)
綾部と子どもの共通点が、「好きなものがう●こ」
「そこはお母さんじゃないんですか」的なことを綾部がツッコミしてたけど、どっちもどっちですね。


|

« ほこたて0909 | Main | 輝け!日本のムダ大賞 »

Comments

綾部さん本当子供好きだし、扱い上手いって思った!

結果発表もビリじゃなくて良かったし(^O^)

だって、綾部さんの所に並んでいた子供達、みんな女の子だったし、前の女の子なんて、綾部さんの足に、しがみついていた感じに見えた

あと、子供目線だった所がマジ尊敬だよ

一方、高橋はズルいね!

結局オモチャとお菓子で子供釣っていたし、それに、結果発表の時もゲームあるよって言ったり!
本当やり方ズルい!
しかも、子供達も高橋選んだ理由がお菓子大好きだから、お菓子くれたからって理由だったじゃん

要は、高橋が好きとかではなく、お菓子をくれる人っていう認識だね!

子供って正直だね

Posted by: LISMO! | September 12, 2012 at 12:54 AM

たしかに綾部さんのとこに並んでたの女の子だった(笑)

LISMO!さんが心配してたようなスタッフの陰謀(???)がなくてよかったですよね。サバンナさんは1位だったけど、ほんとに子どもに好かれてたわけじゃないですよね〜(笑)
綾部さんが一番子ども番組のお兄さんっぽかったと思います。帽子もかぶりものも似合ってたし(笑)

Posted by: たまぴよ | September 12, 2012 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55635066

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0911:

« ほこたて0909 | Main | 輝け!日本のムダ大賞 »