« 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど | Main | 芸人報道0911 »

September 10, 2012

ほこたて0909

綾部的には先週のほうがおもしろポイントがありましたよね。
今週のは又吉がいつもよりしゃべってて…(笑)意味不明のコメントして、綾部がキャンセルでって言って、タカさんがのっかってておもしろかったです。
「キャンセルばかりしやがって、よく考えて注文しろよ」からの〜「ラストオーダーですよ」「お父ちゃん、おなか空いたから早く注文して」のくだりに笑ってしまいました。ただ、又吉的にはすべっていたような(笑)
ドライアイス洗浄機も、猫ちゃんの絵もすごかったです。
ただ、綾部的には先週のほうがおもしろかったな〜(…と先週の放送分を今頃見て言っておりますcoldsweats01

本日はちょっと個人的によくないことがあり、テンション低めなので、とっても適当な感想ですみません。ほんとになんだかなあ、もう〜bearing

|

« 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど | Main | 芸人報道0911 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55626548

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0909:

« 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…を見たんだけど | Main | 芸人報道0911 »