« ピカルの定理0905 | Main | ハッピーMusic0908 »

September 07, 2012

笑っていいとも0906

ここんとこずっとカーメン+(腹筋)イケメンのコンボで、特に見所もなく…録画もさっくりと消せる感じだけど…なんかちょっと物足りないですね〜。

いいともカップで綾部が「ザキヤマさん!!」連呼ですっごくうるさかった(笑)
ザキヤマさん、大きなかたまりをつくってリレーしてて、すごいなって思いました。相当冷たかったでしょうね〜。最後時間切れになったときに、師匠が綾部たちに持ってたかたまりをぶつけてて、おかしかったです。
いい記録が出て、綾部が大喜びでザキヤマさんにハイタッチ?しにいって、冷たくなった手を押しつけられて倒れて(?)ましたが、あのへんの絡みをもっとちゃんと映してほしかったな〜。もうちょいよく見たかったです。観覧に行かれた方がうらやましい。どんな感じだったのかな。

|

« ピカルの定理0905 | Main | ハッピーMusic0908 »

Comments

what are some good along with common web-sites designed for blogs and forums???

Posted by: Fiesta Gold | September 22, 2012 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55603154

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0906:

« ピカルの定理0905 | Main | ハッピーMusic0908 »