« スタードラフト会議0904 | Main | 笑っていいとも0906 »

September 06, 2012

ピカルの定理0905

ひさびさのピバルイだったけど…相変わらずのチビいじりはもういらないっつーか。でも、2人でモルディブでヴァカンスを過ごしたんですね〜(ニヤニヤsmile
ルイ君の投げたTシャツが思いっきりビバリさんに当たってて、笑ってしまいました。あれ、アクシデントだったんだろうな(笑)
しかし職場に刑事さんが来るなんて…とんでもない展開ですね。しかも、ビバリさんに疑いが?しかも、否定してないし。どうなっちゃうんでしょう。ベノムとかいうのも気になる。もしかして、ビバリさんって…二重人格とか、それ系?(まさかcoldsweats02
中村俊介氏の役名にも笑ってしまいました。ビブレって…Bのつく名前の人はルイ君のお相手?ですよね?
とりあえず、シャツを破るのは1回につき1回でいいかなって思いました。2回やるとちょっとうざい感じかな〜。ビバリさんだけでいいですよね(笑)

いつもは全然笑えないんだけど、今回は北木島のコントでちょっと笑ってしまいました。大悟、素でびっくりしてておかしかったです。

タッキー&翼、なんだか劣化したなって思ってしまった。ジュニアのころはあんなにキラキラしてたのにね…。アイドルなのにこんなことまでやってくれるんですね(笑)

月9は見ていないので、再現度はよくわからなかったけど…今までで綾部的クオリティは一番低かったのではないでしょうか。謎解きはディナーの後でと鍵のかかった部屋のときは感動しましたが、今回はどう見ても小栗くんには見えなかったです〜coldsweats01ツアコンぺぺの人っぽかった(笑)石原さとみはけっこうそれっぽかった。NONONO!の部分、長いんですけど…。長くやるなら、もうちょっとボキャブラリーをふやしてほしいな。同じこと延々と言っているだけだし。

それにつけても、視聴率ヤバイですね…。一桁はヤバイ。はねとびが打ち切りになっちゃうって聞いて、すっごく心配になります。なんとか立て直してもらいたいけど…。どうしたらいいんでしょうね。


|

« スタードラフト会議0904 | Main | 笑っていいとも0906 »

Comments

ビバリさんにTシャツ当たったのはプチハプニングだよ

しかも、綾部さん元野球部だから相当速いスピードだったと思う

それと、西内のルイに対しての行動マジありえない

久々にマジブチ切れて眼飛ばしてた!

やっぱり、西内はいなくても、ビバルイは成立する。

あと、昨日はアウトレイジがあったからそっちに持ってかれたね

Posted by: LISMO! | September 06, 2012 at 11:28 PM

あ、やっぱあれハプニングですよね?
背中向けてたけど、綾部さんきっと笑ってたんではないかな(笑)

西内、ワンパターンすぎて、もうちょっと何か工夫すればいいのにと思うけど…ピカルスタッフ的には西内推しなんだろうし、なんだかなあって感じです。

アウトレイジは視聴率よかったのでしょうか。
続編やるならぜひアトウレイジもまたやってほしいな〜!

Posted by: たまぴよ | September 07, 2012 at 12:35 AM

I do accept as true with all the concepts you have presented for your post. They're really convincing and can certainly work. Nonetheless, the posts are very brief for newbies. May you please prolong them a bit from next time? Thanks for the post.

Posted by: coach outlet | September 07, 2012 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55596502

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0905:

« スタードラフト会議0904 | Main | 笑っていいとも0906 »