« 笑っていいとも増刊号0902 | Main | スタードラフト会議0904 »

September 04, 2012

芸人報道0904

冒頭の綾部女性問題いじり。まだいじられるんですねえ〜。
貴乃花親方のモノマネを強要され、イヤイヤやったら「本当にやるとは思わなかった」って…ヒドイ〜(苦笑)
宮迫先輩、いじめっこみたいですよねcoldsweats01
乱闘?が相撲になってておかしかった。
綾部の貴乃花親方のモノマネ、スローで見たらとんでもない顔してます。(普通に見てもとんでもなかったけど(笑)
ファンにあるまじき画像をはっちゃいますcoldsweats01
さすがに大きいのはしのびないのでちっちゃくしときますね(笑)

Gnn090401

Gnn090402

番組の中身はどうでもいい感じなので特に感想はありません。入江SPとか、申し訳ないけどマジでどうでもいいです。2番目の社長はイケメンだったな(笑)


|

« 笑っていいとも増刊号0902 | Main | スタードラフト会議0904 »

Comments

私も、入江SPどうでもいい!
てか、入江嫌いだし
入江観てるとイライラする。

あと、芸人報道での綾部さん弄りが酷すぎて、たまに泣けてくるんだよね(>_<)

しかも、綾部さんの後輩芸人出ても、綾部さんは後輩のフォローしているのに、後輩達は綾部さんのフォローしないで、先輩芸人にへコへコしてるんだもん。

それに、私宮迫さんの綾部さん弄りは許せるんだけど、高橋の綾部さん弄りは許せない!

だって、高橋ってズルいよ!

自分がケチョンケチョンにされないからって、調子に乗っている。

でも、来週の芸人報道の企画、高橋は本当に、子供に人気なのか検証するみたいよ!

まぁ~この企画は綾部さん有利だけどね
だって、綾部さんは子供好きだもん。

ただ、芸人報道のスタッフの事だから、本番始まる前になんか裏工作しそうだなぁ~

そういう時だけ、頭の回転早いからね~
まぁ~どうなるか楽しみだけどね!

Posted by: LISMO! | September 04, 2012 at 11:27 PM

こんにちわ〜

私の勘違いじゃなければ、8月22日の芸人報道の公開収録のとき…後藤さんかな?メンバーの誰かが、
「この収録の前、2本分撮ってきて、コレが3本目だ」
って言ってました。
この回が、その日に撮った1本目だと思います。

で、公開収録あとに、スタドラのスペシャルを4時間以上かけて撮ったようです。
その日の仕事、スタドラで、終わりーじゃなさそうだし。
まさにこれこそハードスケジュールですよね。
私だったら、倒れちゃう。公開収録炎天下だったし!

ということで、昨日のスタドラ、芸人報道は、
熱愛報道からスグだったせいか、心身ともにお疲れで、
綾部さんの疲労の色が濃い気がしました。
といっても、笑顔も忘れず、頑張っててさすがでしたけど、
倒れなくて良かったです。

でも、ピースの忙しさは連日、こんな感じで続いてるんでしょうね。
以前、テレ東の番組で「俺、ゼッタイ入る仕事に文句言わないですよ!」
って、綾部さん言ってたし。

YouTubeでみる、ageageの時の元気いっぱいの綾部さんと比べちゃうと…うーーーん。
売れるって大変ですよね。

綾部さん細いから、ホント心配です。
相変わらず、たたいてるひと多いし。
安定したレギュラーの仕事、入らないかな〜。
その方が体は楽そうですよね?

それにしても、私のコメントいつも長くてすみません。


Posted by: ともち | September 05, 2012 at 06:18 PM

>Lismo!さん

芸人報道のいじりが一番えぐいですよね。深夜だからかな。
この番組では綾部さんには何言ってもOKなお約束になってるのかなって思っちゃいますよね。たまには誰かフォローしてくれればいいのに(笑)

た…たしかに高橋先輩のいじりはちょっとイケズな感じします。意地悪っぽいっていうか。言い方なのかしら。

それにつけても、この番組ではなぜあんなに入江をフィーチャーするのでしょうか。そんなに需要があるとは思えないのに…。スタッフが好きなのでしょうか。


>ともちさん

いつも読み応えあるコメントありがとうございます!happy01
情報とかいろいろ教えていただいて感謝です。

芸人報道とスタドラ、続けて収録だったってことなんですね。怒濤の熱愛&相撲&親方いじりか〜。そりゃ綾部さんも大変だったでしょうね。
ほんとにすんごいハードスケジュール。でも、芸能人としては暇なよりいそがしいほうがいいんだろうけど…。ただでさえ不健康そうなのに、心配ですね。ファンとしては毎日のようにピース(綾部さん)を見られていいんですけど…。

ピースの冠でレギュラー番組とかできたら最高なのにな〜。いつかそんな番組ができるといいですね!

Posted by: たまぴよ | September 05, 2012 at 10:59 PM

さっき芸人報道の詳細みたんですが、1番嫌いなお兄さんには子供達から痛いお仕置きがあるみたいです。

コレ凄い嫌な予感するし、読めちゃいました。

だって、絶対にスタッフが本番始まる前に子供達に綾部さんには、近づくな的な事言ってから本番スタートしそうだから(>_<)

まぁ~スタッフが細工しないことを信じよう(>_<)

Posted by: LISMO! | September 08, 2012 at 04:40 AM

う〜ん、一番嫌いなお兄さんになったらおいしいといえばおいしいと思うのですが…イメージ悪いし、台本だったとしてもそのまま信じる人いるし、ほんとに嫌われてたらシャレにならないし、ファンとしてはちょっと心配ですね。
芸人報道のスタッフ、綾部だけひっかけること多いですもんね。(財布を持ってこいって綾部だけ言われてたりとか(笑))

Posted by: たまぴよ | September 08, 2012 at 10:48 PM

Remorseful for your enormous evaluate, but I'm really loving the brand new Zune, along with expect this kind of, plus the exceptional testimonials a few other everyone has written, will help you evaluate if oahu is the solution you're looking for.

Posted by: Items | September 22, 2012 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55582849

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0904:

« 笑っていいとも増刊号0902 | Main | スタードラフト会議0904 »