« 芸人報道0904 | Main | ピカルの定理0905 »

September 05, 2012

スタードラフト会議0904

Stadora090403行く先々の番組で、熱愛いじりされる綾部。いい加減うんざりしてんじゃないですかね(笑)それとも、芸人的においしいってやつですかね〜?
思いがけないところで綾部に飛び火してておかしかったです。20歳差の師弟コンビにアドバイス?を求められて、しまいには親方呼ばわり。
Stadora090402最近わりとムチャぶりにもそれなりに応えられるようになってきたんじゃないかなと思うんですけど、自虐のあとのリアクションが…うまく言えないんだけど、もうちょっと物足りない!すぐに「違うんですよ」って言うし。もつ鍋のくだりとかは笑っちゃったけど。
まあ、ここのいじりは楽しかったですけどね〜happy01芸人報道みたくゲスくないし(笑)
ダンスGPなので期待してなかったけど、思いがけず綾部的お楽しみがあってよかったです。


|

« 芸人報道0904 | Main | ピカルの定理0905 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55589863

Listed below are links to weblogs that reference スタードラフト会議0904:

« 芸人報道0904 | Main | ピカルの定理0905 »