« ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902 | Main | 芸人報道0904 »

September 03, 2012

笑っていいとも増刊号0902

「座っていいとも」でパリでの武勇伝を話す綾部。
まったくおフランス語を覚えないで行ったのかな。すごいですね。
日本語でも案外通じるものなのかも?(笑)聞くところによると、フランスではお買い物でもお食事でも、単語+語尾に「シルブプレ」をつけるといいとか。英語のプリーズみたいなものなんですよね。でも、日本の人がいてよかったですね〜。
買おうとしたお土産の石けんが馬用のってのが、めちゃくちゃおかしかったですね〜。
オシャレな綾部サン、いっぱい買い物したのでしょうか。

又吉が最後にした話、絶対どこかで聞いたことあるんだけど、どこだったかな?思い出せなくてもやもやする〜!

|

« ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902 | Main | 芸人報道0904 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55575496

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0902:

« ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902 | Main | 芸人報道0904 »