« メレンゲの気持ち0901 | Main | 笑っていいとも増刊号0902 »

September 02, 2012

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902

Atuatu090201ひさびさに見たら、前と違ってる〜。こんな番組でしたっけ?って感じです。

銀座の高級焼肉店で、それぞれ注文してサイコロをふり、1が出たらあがり。最後まで1を出せない人が全員分のお支払い…っていうか、金額分のサイコロを購入するっていう、なんとも変なゲーム(笑)
前回、前々回の敗者さんが購入したサイコロで椅子とかつくってておかしいcoldsweats01

Atuatu090202ブラマヨと春日が早々に上がってしまい、なんとピースのコンビ対決に(笑)
急に豆腐とか海苔を注文する2人がおかしいです。
まあ、なんだかんだ言って、残ったほうが芸人的にはおいしいんですが…(ケチな春日のリアクションをもっと見たかったのになあ〜)
金額が高額になるにつれて、強気だった綾部が弱気になってくのがおかしいです。練習で連続で1を出したのに本番では出ない(笑)自分は運がいいって言ってたのにね〜happy01
最終的に又吉にも負けちゃって、気の毒なんだけど、芸人的には大変おいしかったのではないかと。

Atuatu090203  ↑敗者に決まり、大量のサイコロをゲット?して情けない顔をする綾部サン。情けな可愛いのでキャプってしまいましたhappy02

|

« メレンゲの気持ち0901 | Main | 笑っていいとも増刊号0902 »

Comments

what are a quality and even well-known internet sites for blogs???

Posted by: air max 2012 | September 03, 2012 at 05:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55567049

Listed below are links to weblogs that reference ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902:

« メレンゲの気持ち0901 | Main | 笑っていいとも増刊号0902 »