« 笑っていいとも0830 | Main | ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902 »

September 01, 2012

メレンゲの気持ち0901

Merenge090101今回のビューティフルライフは東京都副知事の猪瀬直樹氏。
「今日のゲストは僕の友達です」「お前の友達〜?」っていうピースのやりとりがちょっと可愛かったです。
『ダブル直樹』に「こんな孤立したの初めて」って綾部が言ってておかしかった。NHKで一緒に番組をやったって、、又吉はすっかり文化人カテゴリーですか?(笑)

Merenge090102お仕事場を見せてもらって、「変人からしか(オファーが)来ないよ」というところで、
又「僕らの単独ライブの作家で入ってください」
綾「おかしいだろ、お前。お忙しいからコントなんか書くわけないだろ」
ここのやりとりもなんだかおかしかったです。

猪瀬氏の入浴シーンが見られなかったのが残念です(笑)

|

« 笑っていいとも0830 | Main | ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55558400

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0901:

« 笑っていいとも0830 | Main | ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!0902 »