« 24時間テレビ2012 | Main | 笑っていいとも増刊号0826 »

August 27, 2012

Qさま!!0827

Qsama082701
Qさま!!に出演したらしいという話を聞いて心配していましたが(笑)、特に恥ずかしい解答をするわけでもなく、笑いをとるわけでもなく、ガチで大マジメに解答する綾部さんでしたcoldsweats01
それはそれで拍子抜けしてしまう、ファンの風上にもおけないわたくし。
でも、1番の席でなかったのが意外でした(笑)いとうあさこって、綾部より●●なの?(←失礼…)
ハワイ、おしかったですねえ〜。芸人軍団がまさか学者軍団に勝つとは!すごいです。
門倉さんが出てて、けっこう好きなのでうれしかったで〜す。(変な人だから好きなんですよね〜happy01

MCのアナに「1年ぶりの出演になります」って言われていたけど、前回吉村と出てからもう1年になるんですか?ちょっとびっくり。ついこの間のような気がしていましたよ。(←お年寄りくさいですね(笑))

Qsama082702なぜかドアップの上にけっこういいビジュアルだったので、意味もなくキャプってしまいました。てへへ。→


|

« 24時間テレビ2012 | Main | 笑っていいとも増刊号0826 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55522761

Listed below are links to weblogs that reference Qさま!!0827:

« 24時間テレビ2012 | Main | 笑っていいとも増刊号0826 »