« 熱愛報道!(笑) | Main | メレンゲの気持ち0818 »

August 18, 2012

青山ワンセグ開発 女子力相撲

視聴者が投票してレギュラー化が決定するという、番組のオーディション番組らしいです。
その中の「女子力相撲 女のケータイ関ヶ原」で綾部がMCをしているのです。
実況が辻よしなりさんで、綾部は女子力審判部長。解説者的な感じです。こういうの見ると、ラゴリの熱闘修学旅行を思い出します(笑)あれ、めちゃくちゃだったな〜coldsweats01
Aoyama01

Aoyama02      縦読みに驚く審判部長(笑)

Aoyama03       勝負ありました!

聞くところによると、先週の(1週目)投票結果は最下位だったそうです。8月期はあともう1回ぐらいあるのかな。ぶっちゃけ…おもしろいとはいいがたい(正直ですみません…審判部長のリアクションはちょっとおもしろいけど)ですが、綾部がNHKでMCなんて世にも珍しいので、ぜひレギュラーになれるといいなと思います。みんなで投票してあげましょう(笑)
相方はNHKでレギュラー番組があるけど、綾部はなんとなくNHKのイメージじゃないですよねえ〜(苦笑)
うちのテレビはネットにはつながっていないのでちょっとできないんだけど、4種類くらい投票方法があるので、どれかで投票しようかなと思っております。


|

« 熱愛報道!(笑) | Main | メレンゲの気持ち0818 »

Comments

north simple terms, how could i find blogs and forums which fit things prefer to found out about? Will anybody realize how to Look through blogs and forums simply by area of interest or no matter what for digg?

Posted by: man prview eu | August 19, 2012 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55454541

Listed below are links to weblogs that reference 青山ワンセグ開発 女子力相撲:

« 熱愛報道!(笑) | Main | メレンゲの気持ち0818 »