« ディスカバーピース〜ロンハー芸人スポーツテスト | Main | ディスカバー綾部〜ほめられてピカルくん »

August 14, 2012

ディスカバービバリとルイ

ビバリとルイを最初から見返してみると…ep3までは毎回キスするときにルイ君のメガネをはずしているんですよね。
先日のピカルで、メガネを外すとただの綾部って書きましたが、面白いので、メガネをはずしたルイ君を集めてみました。
Blep101
  ep1。見ようによっては八嶋智人に似てる。

Blep201
  ep2。少女マンガちっくなビバリさんのお部屋が見られておもしろかった。

Blep301
  ep3。この回はいろいろとエロかったですねえ〜(笑)

微妙に違うのはメイクの濃さでしょうか。面白いですね。ほかにもあったかもしれませんが、今度じっくりと通しで見てみたいと思います。
それから、あらためて、大島麻衣ちゃんがいたころはよかったなって思いました。

|

« ディスカバーピース〜ロンハー芸人スポーツテスト | Main | ディスカバー綾部〜ほめられてピカルくん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55382106

Listed below are links to weblogs that reference ディスカバービバリとルイ:

« ディスカバーピース〜ロンハー芸人スポーツテスト | Main | ディスカバー綾部〜ほめられてピカルくん »