« ブログを訪問してくださってる方へ | Main | ディスカバーピース〜ロンハー芸人スポーツテスト »

August 12, 2012

ディスカバーピース〜しゃべくり初登場

私が見つけたピース(ってか綾部)の昔の画像とか動画で、おもしろいなと思ったものを紹介しちゃいます。もちろんご存知のものもあるかと思いますが、笑って許してくださいね〜coldsweats01

Syabekuri01
いろいろと動画をあさっていたら、ピースがブレイクするきっかけとなったとも言われている(ほんとかな?)しゃべくり007の動画を見つけました。
もちろんファンならご存知の方も多いと思うし、今頃何言ってんのって感じですよねcoldsweats01
又吉はともかく、綾部が全然違ってる〜!なんかものすごく新鮮な感じです(笑)
画質が悪いのでちょっとナニだけど、動画自体はすんごく面白かったです。

Syabekuri03テンパってしゃべりまくる綾部に相変わらず不動の又吉。90%くらいは綾部がしゃべって終わったんじゃないでしょうか(笑)
っていうか、仲のいい先輩チュートリアルに変態だってことをばらされて、ほとんどその話で終わってしまってたのがおかしかったです。エロい話をかわいらしく童話風に話すってことになって、でもどうやっても童話にはあり得ない単語が出てきちゃって、よってたかってどつかれる綾部(笑)
めちゃめちゃ笑ってしまった。

Syabekuri05私がピースのファンになるきっかけとなったのは、恥ずかしながらKOCのハンサム男爵と化け物のコントだったのですが(その前から知ってはいましたよ)、これを見ていたらこの時点で(綾部を)好きになってたかもしれないなと思いました。

それに…なんかこの髪型だとあまり濃い感じがしないと思うんですけど…気のせいでしょうか(笑)
若くて初々しいからかな〜?若いっつっても、このとき32歳なんですよね〜。ほんとに見た目が若いですよね〜coldsweats01


|

« ブログを訪問してくださってる方へ | Main | ディスカバーピース〜ロンハー芸人スポーツテスト »

Comments

こんにちは。
お世話になっております。^^
しゃべくりピースなつかしいです!
ルックスが何だか全然違いますね。こっちの方が爽やかです♪
昔の映像って何回見ても面白いですよね。特に今ほどいじられキャラじゃないし…笑
私はしゃべくりでピースいいなぁと思ったのですがはまったのはやはりKOCくらいからです…もっと早くブレイクしてくれてれば爽やかな時代を堪能できたのにと思います(笑)

Posted by: シロエ | August 12, 2012 at 03:07 PM

こんばんは。
私の知り得る綾部さんの映像で、この初登場・しゃべくりがイチバンの好みです♡
今日は1ファンとしての熱いコメントです!
今も、この髪型に戻せば、そんなにはルックスに大きな違いはないんじゃないかな、と思うんですがどうですか(希望的観測も含みます・・・)
私は、現在も綾部さん、相当な美形だと思っています。
実物なんてビックリするくらい整ってるお顔で。
このヘアスタイルに是非戻してみて欲しいです。
この番組、おしゃべりも軽快で楽しかったですよね♪
綾部さんのしゃべりを、どうこう言う人、とっても多いけど、
私は綾部さんのフリートーク、ものスゴーく面白いと思うんです。
コント・漫才師、MCとしての、また役者さんとしてのタレント性は素晴らしい☆と思うし。
綾部さんの良さが生かせる仕事にばんばん恵まれてほしいです。
それから、最近残念に思うのは、
絶対台本なのに(!)綾部さんがその役を引き受けて、
世間から批判されてしまうっていうパターンの多さ。
今日の、ほこたての眼鏡×ミキサーも然り。
27時間テレビもありましたよね。
どう考えても、誰がやってもおいしい役割にはならないと思います。
実力ある人だから、余計な心配はいらないと思いますが、
どうも、綾部さんには時々、保護者目線?で応援してしまうんですよね〜
いいともで、珍しく気弱な発言があったから、余計ナーバスになってしまっています。
でも、実力ある人だからゼッタイに大丈夫!ですよねー(繰り返し)^^

Posted by: ともち | August 12, 2012 at 11:18 PM

シロエさん、こちらでもコメントありがとうございます!
ともちさんも、じっくりお返事したいのですが、どうもモバイルではちょっと大変なので、帰りましたらちゃんとお返事したいと思います~。すみません。とりあえずちゃんと見てますってことで!

Posted by: たまぴよ | August 13, 2012 at 09:21 PM

返信おそくなって申し訳ありませ〜ん。

>シロエさん

おっしゃるとおり、もっと早くブレイクしてくれてればって思います!(笑)
こんな髪型の時代もあったんですねえ〜。本当に、さわやかな時代をもっと堪能したかった〜(笑)
この映像をリアルタイムで見られたってことがとってもうらやましいですhappy01

>ともちさん

熱いコメントをありがとうございます!(笑)
今この髪型になったらどうなるんでしょうね。見てみたいかも。今の髪型にしてからけっこう長いですもんね。

まあ、いじられるのは芸人としてしょうがないなってか、おいしい部分もあると思いますけど、私もついつい保護者目線で見ちゃうこと多いな〜(笑)ほんとはこんな子じゃないんですって、世間にわかってほしいみたいな〜coldsweats01
綾部さんって何となくそう思わせちゃうところがあるんですよねえ〜。不思議な人です、ほんとに。
芸人として面白くないとか、ガヤがへたくそとかよく言われているけど、面白いこともけっこう言っていると思うんですけどね。ファンのひいき目かな。たしかにやらかしちゃってるときもありますけど…(苦笑)
まあ、我々ファンがわかってればいいんじゃないだろうかとも思いますし。綾部さんのよさが生かせる仕事に恵まれてほしいっていうのは心から同感ですねhappy01

Posted by: たまぴよ | August 17, 2012 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55380829

Listed below are links to weblogs that reference ディスカバーピース〜しゃべくり初登場:

« ブログを訪問してくださってる方へ | Main | ディスカバーピース〜ロンハー芸人スポーツテスト »