« 超再現ミステリー0814 | Main | 青山ワンセグ開発 女子力相撲 »

August 17, 2012

熱愛報道!(笑)

Netuai01←「こんなに(記者が)来るんですか〜?」ってちょっと驚いてる感じの綾部氏(笑)

けっこう大々的に報道されて、ビックリですね〜!
メインは藤田紀子さんのほうだと思うけど、綾部も知名度が上がったのではないでしょうか。我々ファンは常に熟女好きって言ってるの知ってるし、芸人報道などでもよくいじられてたから驚きませんし、某事務所のアイドルとかだったらファンは大騒ぎでショック受けちゃう子とかファンをやめちゃう子なんかもいるかもしれないけど、わたしなどは、綾部さんブレないな、さすがだって思っちゃいましたよ(笑)
ヘンかな?個人的には藤田さんってそういった嫉妬の対象外な気がするんですよねcoldsweats01

一応2人ともお友達ですとか、お仕事の関係でとか、否定はしてたみたいですが。藤田さん、なんだかうれしそうに見えました。少なくともこういった報道されて迷惑じゃないんだなって思いました。

Netuai02それにつけても、藤田さんの歳にびっくり。そんなにいってたんですね。30歳差って…息子より年下って…熟女にもほどがあると思いますが…(笑)
こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、熟女好きっていうか…むしろマザコンなんではないかと思いますね〜。おかあさんが大好きなんだろうなって言動がちょくちょく見受けられるし…まあ、単なる個人的な意見です(笑)

2人が共演して花婿と花嫁をやったっていう番組、確かに見たけどなんだったか全然思い出せなくて、ググってみたら…なるハイだったんですね〜!録画残してあるかな…けっこうなるハイはようしゃなく消してたから(笑)

やじうまワイドで石田純一氏が「綾部くんは性格もいいし、売れっ子だから」なんて言っていました。コメンテーターの人たちもおおむね好意的(??)っていうか、おもしろがってるように見えなくもないっていうか(笑)
とくダネは録画しそこねましたが、しとけばよかったかな〜。トップニュース扱いだったらしいですね(笑)

今日はほかの記事を書くつもりでしたが、これはスルーできないですよね(笑)

Netuai03

はじめての熱愛報道が(はじめてですよね?)熟女なんて、ほんとになんていうか…綾部サンったらって感じですよねcoldsweats01
綾部ファンのみなさまはどう感じているのでしょうか。


|

« 超再現ミステリー0814 | Main | 青山ワンセグ開発 女子力相撲 »

Comments

こんばんは〜
たびたび失礼します。
めいっぱい個人的な意見ですが、このタイミングで、ファンの間では、今更みたいな(なんで今まで出さなかったの、前からわかってたでしょ〜的な)スクープをいきなり持ってくるっていうのは、完璧にマスコミ(フジ、日テレ?)+よしもとのハカリごとに違いない、と思います。
これをキッカケに、両者は綾部さんをどう売ろうとしているんだろう?
今まで、ピースは芸人としては、華やかな仕事が多かった気がするので、(私もそんな場のピースを見ることが好きだったので)
この報道で、綾部さんに変なイメージがついて、そんな流れの仕事に悪影響がでなきゃいいなーと、ひたすら願っています!!コワいです。
それに、イヤーな弄りをされるのは、ゼッタイ嫌です。
熟女好きはずっとガチだと思っていたし、綾部さん自身はただただ純粋にエロい路線を突き進んでいる?ようで、ブレがないのが、ある意味見事ですよね☆囲み取材、嬉しそうに応対しているのが、もう、なんていうか、無邪気でかわいかったです♡
それから、この報道を見て、ブレない綾部ファンの多さにも私は驚愕しました★
でも、できればこんな報道は表に出して欲しくないなーっていうのが本音です。変わらぬ綾部さんでいて欲しいし、明後日のガーデントークなんかも、今まで通り、ふつーにやってもらいたいと思います。
支離滅裂でスミマセン!


Posted by: ともち | August 17, 2012 at 10:16 PM

こんばんは!
いや~、16日の午後辺りから騒がれてはいましたが、ここまで大きく取り上げられるとは…(笑)
私自身、綾部さんの一般的なファン(?)でいるつもりですが、思わず笑ってしまいました!(笑)
藤田さんの事は、ダウンタウンDXや芸人報道でも言われていたので、正直、“なんだぁ、藤田さんの事かぁ”という感じがして、綾部さん、さすがっ!と思ってしました。(説明下手ですみません)

藤田さんのリアクションも好意的でしたし、このまま、なんとなくで鎮火すればいいなぁ、と。
(甘いですかね?)

マスコミが沢山いて、なんだか嬉しそうな綾部さんが可愛かったです。
他の綾部さんファンの方々も、楽しそうな感じで盛り上がっているみたいですし、報道陣に、「ありがとうございました。」と言った綾部さんの態度に、また惚れ直しました。

とにかく、綾部さん、そしてピースさんの仕事に悪い影響がないことを願っています。

Posted by: みき | August 17, 2012 at 10:39 PM

朝何気にテレビ見てたら熱愛報道ってなっていて、一気に目がさめた。

でも、お互い否定してたからホッとした
もし、若い子とだったら、絶対大騒ぎになる。

それと、メディア騒ぎすぎ。

Posted by: LISMO! | August 17, 2012 at 11:39 PM

みなさん、コメントありがとうございます!
やっぱみんな気になってる&おもしろがってる感じですかね(笑)
たしかに、藤田紀子さんと熱愛なんて言われても、みんな知ってるよって感じですよね〜。お仕事に悪影響がって心配されているけど、今までもさんざん熟女いじりされてるし、大丈夫なのではないかと思うのですが…。

>ともちさん

ガーデントーク行かれるのですか?
絶対この話出ます…よね?ある意味楽しみだったり…。
何かあったら教えてくださいね(←ゲスい私…(苦笑))

>みきさん

私もな〜んだ、藤田さんかと思いました〜coldsweats01
たしかに囲み取材で記者がたくさん来ててうれしそうだったですね。周りに人がものすごくいっぱいいたのがちょっとびっくりでした。何の番組終わりだったんでしょ。

>LISMO!さん

たしかに若い子だったら大騒ぎだったかもですね。想像したらコワい。我々ファンもおだやかではいられなかったかも(苦笑)
たしかにメディアは騒ぎすぎかも。まあ藤田さんが大物?だってことですかね。

Posted by: たまぴよ | August 18, 2012 at 01:16 AM

何かのドッキリっていう可能性もありますよ。

騒ぎすぎだし、きのう藤田さんがワイドショーに出たらしいし。(そんなにすぐブッキングできないと思う)

Posted by: せ | August 18, 2012 at 05:44 AM

>せ さん

ドッキリだったらほぼ全局でワイドショーで取り上げるってことはないのじゃないかと思いますが…。
何かの宣伝でってことはあるかも?たしかに騒ぎすぎですよね〜。

Posted by: たまぴよ | August 18, 2012 at 06:19 PM

Became your Blog writer credit account, it reallyworks great, wait, how do you locate diverse individuals personal blogs I like with browse. Walking out to there exists a approach, however i 'm definitely not finding the idea currently. Good assistance..

Posted by: Roszell | August 20, 2012 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55445936

Listed below are links to weblogs that reference 熱愛報道!(笑):

« 超再現ミステリー0814 | Main | 青山ワンセグ開発 女子力相撲 »