« 笑っていいとも0809 | Main | ディスカバーピース〜しゃべくり初登場 »

August 11, 2012

ブログを訪問してくださってる方へ

わたくしごとですが、本日から何日かおばあちゃんちに行ってきます。
おばあちゃんちだと、自分の見たいテレビが見られるとは限らないので(笑)リアルタイムの番組の感想レポとかは書けないかもしれませんが、実はわたし、以前も書きましたが、昨年の9月から1日もかかさず更新をしているのです。
1日でもさぼっちゃうと、また前みたいに書くのが面倒くさくなってしまいそうでコワイので、ネタのない日もむりくり何か書いてきました。ここで更新がとだえるのはちょっといやなので、毎日なにかしらの更新ができるように記事を用意しておくことにしました。タイムリーではない記事になりますが、よければのぞきにきてくださいね。
ピースの番組が見られたら、モバイルから更新したいとは思っています。
コメントにも出先から返信できますので、
よろしくで〜すhappy01

|

« 笑っていいとも0809 | Main | ディスカバーピース〜しゃべくり初登場 »

Comments

了解ですgood

Posted by: LISMO! | August 11, 2012 at 06:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55384208

Listed below are links to weblogs that reference ブログを訪問してくださってる方へ:

« 笑っていいとも0809 | Main | ディスカバーピース〜しゃべくり初登場 »