« ハッピーMusic0804 | Main | 笑っていいとも増刊号0805 »

August 06, 2012

PEANUTS×PEACE

銀座に行く用事があったので、三越のスヌーピー展に行ってみました。
ピースとスヌーピーがコラボしたグッズがあるということだったのですが、なんだかいろいろ売り切れていて、Tシャツとiphoneカバーとぬいぐるみぐらいしかなくて、がっかりでした。
2日から始まってまだ5日なのに売り切れとは!
けっこう人がたくさんで盛況だったですし、やはりすぐに行かないとダメですね〜。くっそ〜。

この記事の写真がけっこういいですhappy01

ピースのサインも飾られていました。せめて写真をとってくればよかったかな。連れがいたので恥ずかしくてできなかったんです…ヘタレな私coldsweats01

|

« ハッピーMusic0804 | Main | 笑っていいとも増刊号0805 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55360662

Listed below are links to weblogs that reference PEANUTS×PEACE:

« ハッピーMusic0804 | Main | 笑っていいとも増刊号0805 »