« 笑っていいとも0802 | Main | PEANUTS×PEACE »

August 05, 2012

ハッピーMusic0804

Happym080403ネオンカラー又吉、バカウケでした!「原宿にたまにこういうヤバいヤツいるもん」っていう綾部のコメントも(笑)
しかし…すごすぎる。っていうか、又吉の普段のファッションも、ネオンカラーではないだけでけっこう奇抜ですよね(笑)


Happym080402又吉のお着替え中に、一人取り残されて「視聴者の皆様は若手芸人が思いっきりくつろぐ姿をごらんください」とか言ってくつろぎ、あげくにシャボン玉で遊んじゃう綾部も可愛かったです。
原宿に住んでいるさりげない?自慢も相変わらずですね〜coldsweats01

さびなびで、綾部が「今年は海に行くから8年ぶりに胸毛をそっちゃうかも」
パート2で「そるのは大変だから、金髪にします」と言ってておかしかったです。ベッキーに「なんかやだ」って言われてるし(笑)
胸毛を剃ったのって、ドロップのときだったでしょうか。もう8年にもなるんですね…。

Happym080401
    今回一番ウケたのはこの写真かな(笑)


|

« 笑っていいとも0802 | Main | PEANUTS×PEACE »

Comments

シャボン玉飛ばしたあとの顔可愛かった(≧∇≦)

てか、もう胸毛そったの8年前になるんだね。

なんか2.3年前の感覚だよ。

でもさ~胸毛剃ったり、脱色したら、ビバルイできないよ(^_^;)

Posted by: LISMO! | August 05, 2012 at 12:55 AM

胸毛の件はまあギャグってかネタだろうとは思いますけど、たしかにビバルイができなくなりそう。
ルイの胸毛がなくなったらビバリさんの愛が冷めてしまったりとかするのかな〜?(笑)

ドロップから8年、でも2,3年前に思えるってことは、綾部さんがあんまり変わってないってことでしょうかね。
私ももうそんなになるんだって思ったんですけど、自分がピースにハマって1、2年ぐらいだからそう思うのかもしれません。

Posted by: たまぴよ | August 05, 2012 at 11:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55352716

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0804:

« 笑っていいとも0802 | Main | PEANUTS×PEACE »