« オリンピックのせいで | Main | 笑っていいとも0809 »

August 09, 2012

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「仕事の合間の暇つぶし番付」

又吉が出ているということで見ていたのですが…又吉の出番はどうも先週済んでたらしい。
先週はBDが録画してくれてなかった〜。先週のもちょっと見たかったかも。
でも、又吉のが選ばれてリピートされてたからよかったです。
理想の身体つくりとか、風俗とか、もうくだらなくて笑ってしまいました。風俗店の話に反応する東野先輩がおかしかったです。

来週は写真番付にピース2人が出るみたい!
とっても楽しみですね。エロいけど好きな企画です(笑)
前々回の写真番付では放送事故が起こってしまったってのもなつかしい(?)思い出ですね。今回は大丈夫なんでしょうか。

|

« オリンピックのせいで | Main | 笑っていいとも0809 »

Comments

こんにちは。

来週は二人揃っての出演、楽しみですね。

ところで朝から不安を煽るような情報が…(笑)

ご存知かもしれませんが、なんと綾部さんがまたQさまに出演されたそうです…^_^;

なんて懲りない…イエ勇気のあるお方なんでしょう。
心臓に悪いです、ホント(笑)

Posted by: 通りすがりのピースファン | August 09, 2012 at 11:14 AM

うわ〜、Qさまですか〜(笑)
ま、まさかと思うけど、イケメンインテリ枠とかじゃないですよね??本当にファンにとっては心臓に悪い情報ですね(笑)
で、でもミーハー的にはまた制服姿が見られるのはちょっと楽しみかもです。てへっ。

Posted by: たまぴよ | August 09, 2012 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55381924

Listed below are links to weblogs that reference 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「仕事の合間の暇つぶし番付」:

« オリンピックのせいで | Main | 笑っていいとも0809 »