« July 2012 | Main | September 2012 »

August 31, 2012

笑っていいとも0830

カーメンコーナーは綾部MCだけど、わりとどうでもいい感じ。
相変わらず子どもにはやさしい綾部お兄さん(おじさん?)でした。
その他は特にないかなあ〜。腹筋イケメンもまあけっこうおもしろかったですけど。
その道のプロ高校はなくなってしまったの?
カーメンが終わったら復活するんでしょうか。

今週はやけに又吉ピン出演ばっかり見た気がします。
綾部不足かな〜。ぜいたくですよねcoldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 30, 2012

ピカルの定理0829

怒濤の番宣でしたけど…もう毎回こうなんですかね〜。

カメレオンはおもしろかったです〜。
やっぱり西森がミスターカメレオンですよね。
コロコロでドラゴンボールを打つとか、ほんとにおかしかった。30台前半なのにおじいちゃん、おばあちゃんに混ざっても違和感がさほどないってどうなの?(笑)

メンナクの三浦春馬くん、堂本光一くんかと思っちゃった。
リアルにメンナクファッションが似合ってる〜。
春馬くんに「とくさんのコントみたいになってるけど、どうするぅ?」って言われてて、笑っちゃいました。マジで又男、どうするぅ?

北斗夫婦はオリジナルのほうもあんまり好きじゃないし、この下ネタばりばりのコントはいくら10時台でもいかがかと思います。前回のうぐいす嬢もひどかったけど…。深夜なら大目に見ますが、ちょっとねえ〜。別にPTAではないのですがcoldsweats01
まあ、ピカルは下ネタとお下劣あってのものだとは思うのですが…(だから10時台に上がってほしくなかったのに…)

今回は綾部的みどころはあまりなかったのですが、爽健美茶のCMで白鳥が見られて,相変わらず仲のいい?榊と鮎川、いつも一緒にいるのでしょうか(笑)
西内まりや、な〜んかいまいちだな、なんでかなって思っていたのですが、彼女は「ブス」って言われたときに悲しそうな顔をするんですよね。榊&鮎川がすんごくひどいヤツみたいに見えるし(実際思いっきりブスって言っててひどいんだけど(笑))、そこは前任者のまいまいみたいにケロッとしてたほうがカラッと笑いになると思うんですけど。まいまいはどんなにひどいこと言われても平気だったもんね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2012

ゴリゴリくりぃむ0829

Gorigorii082901先週は綾部、今週は又吉が出演。吉村もでていました。
綾部が出てないので正直期待していなかったのですが、すっごくおかしかったです。変なお題で、1人がモデルになってみんなでおもしろい写真を撮るというものですが、なぜか裸になって撮っていました。又吉のぽっちゃり体型、笑激でした〜。ヤバいですよ〜(笑)他の人はみんな短パンなのに1人だけなぜかビキニパンツで…。みょうにもったりしたカラダだなって感じ。又吉のお題はわさび寿司でしたが、私はアンガ田中の写真が1番いいと思ったんですけど(笑)
上田さんの写真を気に入って、年賀状にしたいとか言ってておかしかったです。年賀状としてはぶっちゃけどうなのか(笑)

今週は又吉ピン出演が多いですね〜。綾部が一緒だとほとんど綾部がしゃべってしまうけど、又吉単体だとさっぱり風味で、あんまりくどくないなって思ってしまう、綾部ファンの風上にもおけないわたくしです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2012

笑っていいとも増刊号0826

終了後トークで、熱愛報道関連でめっちゃくちゃいじられていましたcoldsweats01
まあ、時期的にしょうがないとはいえ、「夜のぶつかりげいこ」とか、「取り組み」とか、相撲用語で怒濤の攻められ方(笑)
綾部の話を聞きたいのに、ザキヤマさんと師匠がうるさいなと思っていたのですが、タモさんが「うるさい!」って言ってくれたので(笑)ちょっとスッキリでしたcoldsweats01
誰がリークしたんだっていうんで、又吉が疑われていておかしかったです。
記者会見より数段長く話してるって綾部が言って、笑っちゃいました。

Iitomo0826しかしですね、こういう怖い記事もあるみたいなので、大丈夫なんだろうかと心配になっちゃいますね。本人が否定してるなら、そうなんだと思うけど…。

「スケベの変態の天狗ってなってます、僕は」って、自虐炸裂の綾部。そのときの顔がちょっと情けな可愛かったので、キャプってみました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 27, 2012

Qさま!!0827

Qsama082701
Qさま!!に出演したらしいという話を聞いて心配していましたが(笑)、特に恥ずかしい解答をするわけでもなく、笑いをとるわけでもなく、ガチで大マジメに解答する綾部さんでしたcoldsweats01
それはそれで拍子抜けしてしまう、ファンの風上にもおけないわたくし。
でも、1番の席でなかったのが意外でした(笑)いとうあさこって、綾部より●●なの?(←失礼…)
ハワイ、おしかったですねえ〜。芸人軍団がまさか学者軍団に勝つとは!すごいです。
門倉さんが出てて、けっこう好きなのでうれしかったで〜す。(変な人だから好きなんですよね〜happy01

MCのアナに「1年ぶりの出演になります」って言われていたけど、前回吉村と出てからもう1年になるんですか?ちょっとびっくり。ついこの間のような気がしていましたよ。(←お年寄りくさいですね(笑))

Qsama082702なぜかドアップの上にけっこういいビジュアルだったので、意味もなくキャプってしまいました。てへへ。→


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2012

24時間テレビ2012

242012
今年の24時間テレビにピースは出るのか、何も情報をゲットできなかったので、とりあえず天狗芸能人というキーワードに反応して深夜のしゃべくり部分を録画してみました。
天狗のところには出ていなかったですが、ときどきはさまれる世界記録に挑戦コーナーのMCをやっていました。綾部は、しやがれの大野くんドッキリのネタばらし人としてもちょっとだけ出ていましたね〜。何気なく見ていたら出てきたのでびっくりしたんですけど(笑)
大野君と神保さんのあのドッキリはかなりヤバかったですね〜coldsweats01

一応スタジオにはいなかったのですが、「今年のドッキリのターゲットは誰だ」みたいなときにワイプに綾部が出て、「なに、なに?」みたいに怯えてるのがおかしかったです。恥ずかし映像で出たNSCの履歴書はなるハイその他の番組で何度か見たことあるものだったけど。ほんとふざけた履歴書ですよね(笑)

吉村が我が家杉山の九州左遷?を言っちゃったってのがオリコンやヤフーのニュースになってて、マジなんだなってちょっとびっくりですね。もしかして吉村、やらかしちゃったってことなんでしょうか。変な空気になってたし…。去年の27時間のロッチといい、生放送はこわいですね。
それにつけても、ひな壇の人数がムダに多かったような気がする。全然しゃべってない人もいたし。去年とひな壇のメンバーも変わっていて、楽しんごとか去年はいたのにな〜って…ちょっと切ないですね。スギちゃんが来年もいるかどうか。

24時間テレビで、見たのは嵐にしやがれ部分とこの深夜のしゃべくり部分だけなので、何か語る資格はないのですが、個人的には27時間テレビのほうが楽しめたかなって思います。まあ、こっちはチャリティーで、フジのほうはバラエティーなんですけどね。
ピースがちょっとでも出ててよかったです。何にも出てないと、やっぱり寂しいですもんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2012

ゴリゴリくりぃむ0822

Gorigori082201今ごろ間抜けですが、やっと見ました。
神経遂罰。罰ゲームが書かれたカードをめくって神経衰弱をやり、同じものを引き当てれば罰ゲームは免れるけど、間違ってしまうと最初に引いたカードに書かれた罰ゲームをやらなければならないというもの。すっごくおかしかったです。


Gorigori082203「オリジナルラブソング」を引いてしまい、いやいや歌を披露する綾部(笑)→

「自分の長所をラップで」とか、「全力スギちゃん」とか、「無名のおネエとディープキス」とか、変な罰ゲームばっかりで(笑)
綾部には申し訳ないけど、もっと見てみたかったかな〜coldsweats01

ラブソングは正直失笑でしたが、歌い終わったあとの表情がけっこうよかったです。

Gorigori082204綾部のヘアスタイルがいつもと違ってて、なんだかいい感じでした。
出演者のせいか、ゆるい感じで、変ないじりもなかったし(笑)綾部も楽しそうでした。見てるこっちも楽しかったです。最後の上田さんのエア相撲がとってもおかしかったです〜happy01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2012

10月期ドラマに主演!

きましたね!!日テレで10月4日から深夜枠でドラマに主演するらしいです。
こことかこことかこことかに記事が出ています。
先日来の熟女&不倫騒動も、これのための宣伝だったのではないかと疑ってしまうぐらいのタイミングのよさ(笑)
先日のしやがれで、大杉蓮アニキとの共演???を見て、もっと演技する綾部が見たいとかなんとかいったばかりで、ほんとに楽しみですね〜。
記事を読むと、笑うせえるすまんの喪黒服造(こんな字だったかな?)っぽい役なのかなと思います。なによりヤンキー役じゃないのがうれしいですね(笑)
主演といっても、単なるレギュラー出演者で、本当の主役は各回のゲストなんでは?と疑っていますが(笑)、とりあえずめちゃくちゃ楽しみです。
深夜ドラマなので、番宣番組出演とかはあまり期待できないかな?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 23, 2012

ピカルの定理0822

Siratori082201白鳥美麗でひさしぶりに笑ってしまった。佐藤健くん、あそこまでやっていいのかしら(笑)
「もう十分さわった」とか、おかしすぎるcoldsweats01

Siratori082202健がふられたといって喜ぶ2人。おバカっぽくて可愛いです。
それにつけても、ここんとこテレビで佐藤健を見ない日はないなあ〜。すごい番宣量。がんばってるといっていいのか…。

でも、ピカルのレギュラーコントにゲストが当たり前になってしまって、ちょっとどうなのかなって思います。ゲストはたまにだから新鮮なんであって、いつもいつもゲスト来ると、ゲストありきの台本になって、コントの世界観みたいなものがちょっと壊れる感じがします。(特にビバルイがそんな感じ)
白鳥はもう無限ループって感じだからいいのかもしれないけど(まあビバルイもそうだといえばそうかな…)、じゅりあなとかカメレオンとか、ゲスト接待コーナーがあってもいいけど、なんだかどのコーナーにもゲストっていうのはできればやめてほしいなって思います。
水曜日の10時になってから、前ほどピカルが楽しみじゃなくなってるってことにうすうす気がついて、なんだか寂しいなって思います。土曜日の11時だったときは、もっとわくわくしてた。前はCMだけカットしてまるごと保存してたけど、今はばっさり編集して変なものはカットしてからダビングしています。昔はよかったとか、婆のようなことは言いたくないけど…しみじみそう思ってしまうのです。

いやしかし…うぐいす嬢のコント?、あれはなんでしょうか。ほんとにぎょっとしました。あまりにもひどい。10時台で家族で見てる家もあるだろうに、あのド下ネタはやばいんじゃないですか?一人で見てても「え〜down」ってなったのに…。11時台ならまだ許容範囲だったかもしれないけど…こんなんやってたらますます「子どもに見せたくない番組」って言われちゃうじゃないですか〜bearing

なんだか文章がとりとめなく脈絡もなくダラダラしててすみません。朝のやじうまワイドで綾部の新たな熟女疑惑?みたいなのやってて、一日テンションが下がってしまって…。こないだのは笑って見てたけど、これはちょっとイメージがすごく悪くなるんじゃないかと心配です。コメンテーターの竹山さんが「芸人だからおもしろくなればいいんじゃないですか。ほんとかうそかわからないけど。本人いいヤツですからね」って言ってくれてて、ファンとしてちょっとうれしかったですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2012

超再現ミステリー0821最終回

終わってしまいましたね〜。約半年…短かったなあ。
文句ばっかり言っていたけど、打ち切り早すぎるんじゃ、もうちょっと様子を見てくれてもいいんじゃとも思ってしまう、アンビバレントな気持ちですcoldsweats01
アメカンも終わってしまうし、ちょっと寂しいですね〜。後番組はナイナイの番組らしいです。
これで綾部ってかピースもロンハーに出てくれるかな?だとしたらちょっとうれしいのですが、どうなんでしょうね〜。又吉も最近ロンハーには出ていませんよね。

最終回らしい挨拶も特になく…。みんなでいい思い出になったとかって言ってたぐらいかな。
次はピース2人での冠番組ができるといいなあ〜(願望)
もうちょっといいお仕事に恵まれますように…( ̄人 ̄)

日テレのeveryで、今日の芸人報道イベントのことを熟女報道に絡めてやっていました。綾部が自作クイズで自虐ネタをやったそうで(笑)
画像を捕獲しそこねたのが残念ですが、イベントに行かれた皆様、このクソ暑いのにほんとにお疲れさまでした。行きたかったな〜。イベントはどんな様子だったのでしょうか。芸人報道でやってくれるかな?

Mystery0821 あんまりいい思い出じゃなかったかな〜(苦笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 21, 2012

笑っていいとも0816

Iitomo0816今頃ですみませんcoldsweats01
怪談を聞きながら怯えるピースの2人が可愛いです(笑)
タモさんが綾部をおどかして、綾部のリアクションもおかしかった。こわがりですもんね〜(笑)
木曜日しか見てないんだけど、今週は怪談ウイークだったんでしょうか。

ゲストカーメンって、期間限定なんですよね。尺とるし、さほど面白くないんですけど…これだったらザキヤマグルメのほうがましかも(笑)
あと、福くんはあんまりかわいいと思わないので(失礼…)特に感想はないです。
その道のプロ高校がなかったのが残念。

東野先輩のブログの記事がとっても面白いです。
ぜひ!見てみてね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 20, 2012

嵐にしやがれ0811

Siyagare081101
今頃ですが、先週の嵐にしやがれを見ました。大杉蓮アニキ、かっこいいですよね〜。ゲストにあわせて、綾部もチンピラ風の格好をしていました。なんだかピカルのコント、アトウレイジを思い出しますね〜!何度も書いてる気がするけど、あれ、また見たいなあ〜。西森親分も、若頭な綾部も、チンピラのノブコブもみんなよかったし。(似合ってたし(笑))

Siyagare081103お芝居のお手本で、アニキに指名されて驚く綾部。

綾部のお芝居もひさびさに見せてもらったけど、やっぱり上手ですね。殴られ方もうまい(笑)
カットがかかったあと、ちょっと不安そうな綾部に、大杉蓮アニキが抱擁してくれて、とってもよかったですhappy01

Siyagare081104嵐ファンの人には申し訳ないけど、綾部が指名されてちょっとうれしかったです〜。
ドラマとか映画でまた綾部を見たいなあ〜。

徳島の悪役メシ、名前がすごくておかしかったですね。残酷焼きにはんごろし(←ウケた〜)、でこまわし。
でも、なんかいきなり終わってて、締めがなかったような?24時間テレビのコーナー?になっちゃったから早送りしちゃったんだけど、何かありました?なんだか中途半端だったような。

今日(20日)の2時間ドラマで大杉蓮アニキがいい人の役をやってて、ちょっとおかしかったです。

Siyagare081102


| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 19, 2012

メレンゲの気持ち0818

Merenge081801熟女熱愛報道のあった翌日のビューティフルライフが熟女(笑)
偶然でしょうけど…うれしそうな綾部サンがおかしいです。
又吉に「おまえもう帰っていいぞ」とか言っててまたおかしい。

緑色のアンチエイジングジュース?を飲みつつ、
南「途中で吹き出さないでくださいね、エクソシストになっちゃうから」
又「悪魔 憑いてないですから、僕」ってのがバカウケでしたhappy01

Merenge081802

ホットヨガでぐらぐらしてる綾部がまたツボ。
運動能力は高いのに、バランス的なことはちょっとナニなんでしょうか(笑)
又吉は意外にきちんと立ってたような。体幹がしっかりしてるのかな。

南さんの美容にかける執念はすごいですね。とてもマネできない…。
しかし、やっぱピース2人のロケはなんだか可愛くて実に良いですねhappy01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 18, 2012

青山ワンセグ開発 女子力相撲

視聴者が投票してレギュラー化が決定するという、番組のオーディション番組らしいです。
その中の「女子力相撲 女のケータイ関ヶ原」で綾部がMCをしているのです。
実況が辻よしなりさんで、綾部は女子力審判部長。解説者的な感じです。こういうの見ると、ラゴリの熱闘修学旅行を思い出します(笑)あれ、めちゃくちゃだったな〜coldsweats01
Aoyama01

Aoyama02      縦読みに驚く審判部長(笑)

Aoyama03       勝負ありました!

聞くところによると、先週の(1週目)投票結果は最下位だったそうです。8月期はあともう1回ぐらいあるのかな。ぶっちゃけ…おもしろいとはいいがたい(正直ですみません…審判部長のリアクションはちょっとおもしろいけど)ですが、綾部がNHKでMCなんて世にも珍しいので、ぜひレギュラーになれるといいなと思います。みんなで投票してあげましょう(笑)
相方はNHKでレギュラー番組があるけど、綾部はなんとなくNHKのイメージじゃないですよねえ〜(苦笑)
うちのテレビはネットにはつながっていないのでちょっとできないんだけど、4種類くらい投票方法があるので、どれかで投票しようかなと思っております。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 17, 2012

熱愛報道!(笑)

Netuai01←「こんなに(記者が)来るんですか〜?」ってちょっと驚いてる感じの綾部氏(笑)

けっこう大々的に報道されて、ビックリですね〜!
メインは藤田紀子さんのほうだと思うけど、綾部も知名度が上がったのではないでしょうか。我々ファンは常に熟女好きって言ってるの知ってるし、芸人報道などでもよくいじられてたから驚きませんし、某事務所のアイドルとかだったらファンは大騒ぎでショック受けちゃう子とかファンをやめちゃう子なんかもいるかもしれないけど、わたしなどは、綾部さんブレないな、さすがだって思っちゃいましたよ(笑)
ヘンかな?個人的には藤田さんってそういった嫉妬の対象外な気がするんですよねcoldsweats01

一応2人ともお友達ですとか、お仕事の関係でとか、否定はしてたみたいですが。藤田さん、なんだかうれしそうに見えました。少なくともこういった報道されて迷惑じゃないんだなって思いました。

Netuai02それにつけても、藤田さんの歳にびっくり。そんなにいってたんですね。30歳差って…息子より年下って…熟女にもほどがあると思いますが…(笑)
こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、熟女好きっていうか…むしろマザコンなんではないかと思いますね〜。おかあさんが大好きなんだろうなって言動がちょくちょく見受けられるし…まあ、単なる個人的な意見です(笑)

2人が共演して花婿と花嫁をやったっていう番組、確かに見たけどなんだったか全然思い出せなくて、ググってみたら…なるハイだったんですね〜!録画残してあるかな…けっこうなるハイはようしゃなく消してたから(笑)

やじうまワイドで石田純一氏が「綾部くんは性格もいいし、売れっ子だから」なんて言っていました。コメンテーターの人たちもおおむね好意的(??)っていうか、おもしろがってるように見えなくもないっていうか(笑)
とくダネは録画しそこねましたが、しとけばよかったかな〜。トップニュース扱いだったらしいですね(笑)

今日はほかの記事を書くつもりでしたが、これはスルーできないですよね(笑)

Netuai03

はじめての熱愛報道が(はじめてですよね?)熟女なんて、ほんとになんていうか…綾部サンったらって感じですよねcoldsweats01
綾部ファンのみなさまはどう感じているのでしょうか。


| | Comments (7) | TrackBack (0)

August 16, 2012

超再現ミステリー0814

おばあちゃんちから帰ってまいりました。
予想通り、ピース関連の番組はほとんど見られず。
唯一見られたのが、こっそりチャンネルを変えておいた超再現ミステリー。いとこたちと見たのですが、けっこう「何このぶっとんだ設定」とか、「よくわからん」とか、評判的にはいまいちでしたが、MCに言及されることはなかったので、よかったんだか悪かったんだか(笑)
この番組も来週?には打ち切りとのこと、残念なんだかそうでもないのか…綾部ファンとしては複雑です!せっかくのMC番組だけど、時間帯と曜日と企画が悪いと思います。今のスタイルがウケないのなら、どう変えてもいまいちなんだろうなと思うし。アメカンも今日で最終回とのこと、ちょっと見たけど、全然別の番組になっていましたね〜coldsweats01レギュラーが減ってしまうのは残念ですが、仕方ないですね。
MC陣の真ん中でにっこり笑う綾部のビジュアルはけっこうよかったんですけどね。

留守中にいろいろと番組が録画されていたので(されてないのもあった(泣))いろいろと見てから、間抜けな感じにならないうちにまた感想を書きます。どれから見ようかなhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2012

ディスカバー綾部〜ほめられてピカルくん

ほめられてピカルくんの記事は以前にも書きましたが、あらためて見直してみると、やはりこのころ(2010~2011上半期)の綾部サンのビジュアルは相当いいですねえ〜。このころの綾部をいっぱい見たかった(笑)

Homepika01
この画像はどっきり隠し撮りの綾部ですが、か…かっこいいですよね。口からでるのはエロトークなのですが…coldsweats01
小窓ワイプの綾部の可愛らしさ(笑)にもご注目くださいhappy02


| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 14, 2012

ディスカバービバリとルイ

ビバリとルイを最初から見返してみると…ep3までは毎回キスするときにルイ君のメガネをはずしているんですよね。
先日のピカルで、メガネを外すとただの綾部って書きましたが、面白いので、メガネをはずしたルイ君を集めてみました。
Blep101
  ep1。見ようによっては八嶋智人に似てる。

Blep201
  ep2。少女マンガちっくなビバリさんのお部屋が見られておもしろかった。

Blep301
  ep3。この回はいろいろとエロかったですねえ〜(笑)

微妙に違うのはメイクの濃さでしょうか。面白いですね。ほかにもあったかもしれませんが、今度じっくりと通しで見てみたいと思います。
それから、あらためて、大島麻衣ちゃんがいたころはよかったなって思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2012

ディスカバーピース〜ロンハー芸人スポーツテスト

Sportstest01_22010年に行われたと思われるロンハーの第1回芸人スポーツテスト。
ピースがコンビで出ていて、2人とも足が速くてすごいです。
綾部の運動能力の高さに感動します。50メートル走で1位、走り高跳びでは調子に乗って反則で失格(笑)、そしてうんていでもダントツのタイムで優勝。あんな偏食で少食で不健康そうなのに…(笑)

Sportstest04うんていで優勝して喜ぶ綾部。

走り高跳びで反則したからって(ルールを知らなかっただけ(笑))みんなにいろいろ言われてておかしかった。50メートル走で1位になったのに、淳とザキヤマさんの争いのほうが注目されたりとか、うんていで優勝しても印象ないとか、地味にかわいそう(笑)
あげくのはてに、有吉先生にきらいって言われちゃう綾部がおかしかったですhappy01
なんだかんだでお約束のこの絡みは好きなんですよね。
第2回、第3回には出てないので、また出てくれるといいのにな〜。

Sportstest06


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2012

ディスカバーピース〜しゃべくり初登場

私が見つけたピース(ってか綾部)の昔の画像とか動画で、おもしろいなと思ったものを紹介しちゃいます。もちろんご存知のものもあるかと思いますが、笑って許してくださいね〜coldsweats01

Syabekuri01
いろいろと動画をあさっていたら、ピースがブレイクするきっかけとなったとも言われている(ほんとかな?)しゃべくり007の動画を見つけました。
もちろんファンならご存知の方も多いと思うし、今頃何言ってんのって感じですよねcoldsweats01
又吉はともかく、綾部が全然違ってる〜!なんかものすごく新鮮な感じです(笑)
画質が悪いのでちょっとナニだけど、動画自体はすんごく面白かったです。

Syabekuri03テンパってしゃべりまくる綾部に相変わらず不動の又吉。90%くらいは綾部がしゃべって終わったんじゃないでしょうか(笑)
っていうか、仲のいい先輩チュートリアルに変態だってことをばらされて、ほとんどその話で終わってしまってたのがおかしかったです。エロい話をかわいらしく童話風に話すってことになって、でもどうやっても童話にはあり得ない単語が出てきちゃって、よってたかってどつかれる綾部(笑)
めちゃめちゃ笑ってしまった。

Syabekuri05私がピースのファンになるきっかけとなったのは、恥ずかしながらKOCのハンサム男爵と化け物のコントだったのですが(その前から知ってはいましたよ)、これを見ていたらこの時点で(綾部を)好きになってたかもしれないなと思いました。

それに…なんかこの髪型だとあまり濃い感じがしないと思うんですけど…気のせいでしょうか(笑)
若くて初々しいからかな〜?若いっつっても、このとき32歳なんですよね〜。ほんとに見た目が若いですよね〜coldsweats01


| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 11, 2012

ブログを訪問してくださってる方へ

わたくしごとですが、本日から何日かおばあちゃんちに行ってきます。
おばあちゃんちだと、自分の見たいテレビが見られるとは限らないので(笑)リアルタイムの番組の感想レポとかは書けないかもしれませんが、実はわたし、以前も書きましたが、昨年の9月から1日もかかさず更新をしているのです。
1日でもさぼっちゃうと、また前みたいに書くのが面倒くさくなってしまいそうでコワイので、ネタのない日もむりくり何か書いてきました。ここで更新がとだえるのはちょっといやなので、毎日なにかしらの更新ができるように記事を用意しておくことにしました。タイムリーではない記事になりますが、よければのぞきにきてくださいね。
ピースの番組が見られたら、モバイルから更新したいとは思っています。
コメントにも出先から返信できますので、
よろしくで〜すhappy01

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 10, 2012

笑っていいとも0809

Iitomo0809ピース2人のファッションが、夏らしくてかわいかったhappy01

最初のコーナーで風船割れるときに綾部が福士くんにひっついてておかしかったです。福士くんのファンに怒られちゃうよね(笑)
風船が割れたとき、綾部の前髪がものすごく舞い上がってたcoldsweats01
相当すごかったんでしょうね〜。
しかし、先週の人はほんとに美人だったけど、今回のはちょっと微妙かも(笑)

綾部のMCコーナーが2つもあってびっくりですね。
ツタンカーメンのコーナー、けっこうすぐフックンだってわかったな〜(笑)
しかし、「本日のゲストカーメン」ってなっていたけど、もしかして来週もこのコーナーありなの?あんなメイクしてくれる人がそうそういるのでしょうか(笑)
ザキヤマさんのグルメコーナーはもう終わりなの?

個人的には、冒頭のニューハーフ当てはあまり面白くないし時間を食うので、あれをやるよりもっと又吉の本のコーナーをやってほしいです。これぞ又吉を生かせるコーナーではないですか!本のチョイスもちょっと面白いし。来週もあるかな?夏休み期間だけなのでしょうか。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2012

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 「仕事の合間の暇つぶし番付」

又吉が出ているということで見ていたのですが…又吉の出番はどうも先週済んでたらしい。
先週はBDが録画してくれてなかった〜。先週のもちょっと見たかったかも。
でも、又吉のが選ばれてリピートされてたからよかったです。
理想の身体つくりとか、風俗とか、もうくだらなくて笑ってしまいました。風俗店の話に反応する東野先輩がおかしかったです。

来週は写真番付にピース2人が出るみたい!
とっても楽しみですね。エロいけど好きな企画です(笑)
前々回の写真番付では放送事故が起こってしまったってのもなつかしい(?)思い出ですね。今回は大丈夫なんでしょうか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 08, 2012

オリンピックのせいで

芸人報道、なんだかんだいいつつも楽しみにしているのに、今週はないんか〜い。オリンピック放送のせいで、超再現ミステリーも、スタドラも、今週はほこたてもアカンもピカルも何にもない!
再現ミステリーも、文句ばっか言っていますけど、ないと寂しいものですね(笑)
まあ、オリンピックもめっちゃ見てますけど…coldsweats01

超再現ミステリーとみんなのアメカンが打ち切り決まったそうです。
4月から始まったばかりなのに、もう見限られるなんて、ちょっと悲しいですよねえ〜。ぶっちゃけ文句ばっかり言っていましたけど…こんなに早く打ち切られるって、ちょっと複雑でございます。
どっちの番組も、なんで面白くないのか、面白くなりそうなポイントもあると思うんだけど、なんか説明できないっていうのか…。メンバーのせいではないと思いたい…んだけど、どうなんですかね。
ピースのファンとしての萌えポイントは間違いなくあるんだけど、番組としては面白くないっていうのかな〜。

ダベアとサエコがいて、両脇に綾部と徳井さんが現れる超再現ミステリーのキャッチ、けっこう好きだったな〜。というわけで、今日放送あったのかと思われそうでまぎらわしいけど貼っちゃいますね〜coldsweats01
Mystery


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2012

笑っていいとも増刊号0805

トークのテーマが冷やし中華のこだわりということでしたが…綾部さんったらほぼ食べたことないって!
いろんなものがわ〜っと並んでる感じがこわいって、どういうことなんでしょうね(笑)
シンプルな料理が好きなんでしょうか。
本当に不可解な嗜好だと思います。ほかにもまだまだありそう。
おいしいものを食べるって、おおいなる人生の楽しみの一つだと思うのに、なんだか気の毒っていうか、こういう書き方すると上から目線っぽいけど、本当になんていうか…(笑)
おいしいものを食べたらとっても幸せな気持ちになりますよね?わたしがいやしいだけかな?(笑)
ある意味うらやましいっちゃうらやましいかも。いやなことあってやけ食いとかしないんだろうな〜。

又吉が「冷やし中華はみんなで楽しく食べるとおいしい」っていってみんなにいろいろ言われていましたが、そういうのってなんだかほのぼのしますね。
タモさんの冷やし中華なんだかおいしそうでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 06, 2012

PEANUTS×PEACE

銀座に行く用事があったので、三越のスヌーピー展に行ってみました。
ピースとスヌーピーがコラボしたグッズがあるということだったのですが、なんだかいろいろ売り切れていて、Tシャツとiphoneカバーとぬいぐるみぐらいしかなくて、がっかりでした。
2日から始まってまだ5日なのに売り切れとは!
けっこう人がたくさんで盛況だったですし、やはりすぐに行かないとダメですね〜。くっそ〜。

この記事の写真がけっこういいですhappy01

ピースのサインも飾られていました。せめて写真をとってくればよかったかな。連れがいたので恥ずかしくてできなかったんです…ヘタレな私coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2012

ハッピーMusic0804

Happym080403ネオンカラー又吉、バカウケでした!「原宿にたまにこういうヤバいヤツいるもん」っていう綾部のコメントも(笑)
しかし…すごすぎる。っていうか、又吉の普段のファッションも、ネオンカラーではないだけでけっこう奇抜ですよね(笑)


Happym080402又吉のお着替え中に、一人取り残されて「視聴者の皆様は若手芸人が思いっきりくつろぐ姿をごらんください」とか言ってくつろぎ、あげくにシャボン玉で遊んじゃう綾部も可愛かったです。
原宿に住んでいるさりげない?自慢も相変わらずですね〜coldsweats01

さびなびで、綾部が「今年は海に行くから8年ぶりに胸毛をそっちゃうかも」
パート2で「そるのは大変だから、金髪にします」と言ってておかしかったです。ベッキーに「なんかやだ」って言われてるし(笑)
胸毛を剃ったのって、ドロップのときだったでしょうか。もう8年にもなるんですね…。

Happym080401
    今回一番ウケたのはこの写真かな(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 04, 2012

笑っていいとも0802

Iitomo0802その道のプロ高校特別講座、又吉先生の「この夏にはこれを読め」がおもしろかったです。ピース2人が並んでその道のプロ高校なんて、ちょっと楽しい(笑)
時間が短くて残念だったので、もっと見たいですね〜。第2弾を期待。グルメ企画なくてもいいからもうちょっとやってほしかったcoldsweats01

冒頭のニューハーフさんを当てるやつ、なんだか微妙だったな〜coldsweats01
ほんとは3人ハズして風船が割れちゃうのが番組的にはおいしかったと思いますが(笑)ベッキー当てちゃうんだもんな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2012

ピカルの定理0801

Pikaru080101北木島さんのコントはおもしろくないけど、新人警備員綾部はかっこいいですね!男前〜。
ツッコミはほぼ面白くないけどcoldsweats01

しかし、もうやらないのかと思っていたコントをたくさんやっていましたね。年の差婚とか、パチモンとか西内まりお(これはコントじゃないか)とか。メンナクもひさしぶり。
Pikaru080102もしかしてリニューアルとかする前の在庫一掃セールみたいな感じだったりして?(←冗談です…)
年の差婚はあいかわらずホラー。直子が何言ってるのか全然わかんなかったcoldsweats01
ユトリンジャーはもうほんとに面白くないです。澤部のカラオケはもうやめてほしい。歌が始まったら早送りしています。だいたいじゅりあなといい、視聴者層とはズレたネタはウケないと思いますが…。

Pikaru080103白鳥美麗自体はもうあんまりおもしろいとは思わないと毎回書いていますが、今回は小ネタがいろいろはさまっていて、ちょっと楽しかったです。
パリでもケンカする榊と鮎川がおかしいです。フランス人めっちゃ見てたし(笑)
天狗もうっかり見ちゃったけど、しかたないですね(笑)まいったな…。
橋の下で愛を語り合う?ビバルイにウケた…。あまりにも恥ずかしいですね〜(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 02, 2012

イカさまタコさま0801

今回の何よりのツボは…リアクションが大きい綾部のとなりでほぼ不動の又吉さんです(笑)
何枚も画像はっちゃってすみませんが、なんかおかしいんで、貼っちゃいますcoldsweats01

Ikatako080101

Ikatako080102

Ikatako080103

Ikatako080104

Ikatako080105

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2012

芸人報道0731

Gnn073101冒頭でいきなり入江先輩にふられておびえる綾部がおかしかったです。芸人報道だから、よけい警戒しますよね(笑)
結局は入江の本の宣伝だったけど…。

芸人報道で綾部がいじられるのはお約束な感じだけど、今回はちょっと絡まれたときの返しがいまいちだったかな〜。特に菊池亜美のときの。「お前(or あんた)頭おかしいだろ」ってのは、よく言ってるけど、毎回それではいただけないと思います。もっとツッコミのボキャブラリーをふやしてほしいけど…。
最近はつっこまれたり暴露されてもさほど見苦しくなくなってきたなと思っていたけど、まだまだかなあ。

Gnn073103←菊池亜美に「綾部さんが私のこと好き」と言われて憮然とする綾部。
みんなによってたかって「見るな」「性的な目で見るな」「そんな見るな」などと言われておもしろかわいそうでした(笑)ここでもっとウマく返せたらな〜coldsweats01

綾部のことばっかりで肝心の中身「若手芸人の悩み」について何も触れてなくてすみませんcoldsweats01
イラン人さんの悩みがおかしかったです。

せっかくキャプったのでもういっちょ画像をはっておきます。

Gnn073102


| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »