« ゴリゴリくりぃむ0822 | Main | Qさま!!0827 »

August 26, 2012

24時間テレビ2012

242012
今年の24時間テレビにピースは出るのか、何も情報をゲットできなかったので、とりあえず天狗芸能人というキーワードに反応して深夜のしゃべくり部分を録画してみました。
天狗のところには出ていなかったですが、ときどきはさまれる世界記録に挑戦コーナーのMCをやっていました。綾部は、しやがれの大野くんドッキリのネタばらし人としてもちょっとだけ出ていましたね〜。何気なく見ていたら出てきたのでびっくりしたんですけど(笑)
大野君と神保さんのあのドッキリはかなりヤバかったですね〜coldsweats01

一応スタジオにはいなかったのですが、「今年のドッキリのターゲットは誰だ」みたいなときにワイプに綾部が出て、「なに、なに?」みたいに怯えてるのがおかしかったです。恥ずかし映像で出たNSCの履歴書はなるハイその他の番組で何度か見たことあるものだったけど。ほんとふざけた履歴書ですよね(笑)

吉村が我が家杉山の九州左遷?を言っちゃったってのがオリコンやヤフーのニュースになってて、マジなんだなってちょっとびっくりですね。もしかして吉村、やらかしちゃったってことなんでしょうか。変な空気になってたし…。去年の27時間のロッチといい、生放送はこわいですね。
それにつけても、ひな壇の人数がムダに多かったような気がする。全然しゃべってない人もいたし。去年とひな壇のメンバーも変わっていて、楽しんごとか去年はいたのにな〜って…ちょっと切ないですね。スギちゃんが来年もいるかどうか。

24時間テレビで、見たのは嵐にしやがれ部分とこの深夜のしゃべくり部分だけなので、何か語る資格はないのですが、個人的には27時間テレビのほうが楽しめたかなって思います。まあ、こっちはチャリティーで、フジのほうはバラエティーなんですけどね。
ピースがちょっとでも出ててよかったです。何にも出てないと、やっぱり寂しいですもんね。

|

« ゴリゴリくりぃむ0822 | Main | Qさま!!0827 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55515402

Listed below are links to weblogs that reference 24時間テレビ2012:

« ゴリゴリくりぃむ0822 | Main | Qさま!!0827 »