« ピカルの定理0822 | Main | ゴリゴリくりぃむ0822 »

August 24, 2012

10月期ドラマに主演!

きましたね!!日テレで10月4日から深夜枠でドラマに主演するらしいです。
こことかこことかこことかに記事が出ています。
先日来の熟女&不倫騒動も、これのための宣伝だったのではないかと疑ってしまうぐらいのタイミングのよさ(笑)
先日のしやがれで、大杉蓮アニキとの共演???を見て、もっと演技する綾部が見たいとかなんとかいったばかりで、ほんとに楽しみですね〜。
記事を読むと、笑うせえるすまんの喪黒服造(こんな字だったかな?)っぽい役なのかなと思います。なによりヤンキー役じゃないのがうれしいですね(笑)
主演といっても、単なるレギュラー出演者で、本当の主役は各回のゲストなんでは?と疑っていますが(笑)、とりあえずめちゃくちゃ楽しみです。
深夜ドラマなので、番宣番組出演とかはあまり期待できないかな?

|

« ピカルの定理0822 | Main | ゴリゴリくりぃむ0822 »

Comments

私、Twitterで知ったしかも、綾部さん主演でびっくり(^O^)

さらに、役柄が完全犯罪を可能にする毒の開発者

あと、ミヤネ屋で綾部さんのポスター撮影風景流れていたよ
でもね、私は信じてないけど、話題づくりで綾部さんの熱愛報道を流したんじゃ?って思っている人達多数かもしれない
でも、綾部さん自身そんな卑怯なては使わないって信じているというか、熱愛報道はガセだし、綾部さん自体、熱愛報道について、否定しているしね。

あと、とくダネで、記者に質問されていた。

多分、ルミネ終わりだと思うけど。

だって、いいとも終わり、記者に見つからないように、地下から出たって言っていたし。

それで、綾部さん言っていたよ
「事実と違う情報が出て非常に残念」って言っていた。

てか、綾部さん本当に可哀想だよ(>_<)

それに、ちょっと痩せた感じに見えた(>_<)

Posted by: LISMO! | August 25, 2012 at 01:39 AM

たまぴよさん、心配してくれて、嬉しいです、ありがとうございます。

映画をすっごく楽しみです、綾部さんなら、どうな役でも、上手く演じてると思います、だから、色んな役を演じる姿を見たいです。

超再現ミステリーの終わりを本当に悲しい。綾部さんは、徳井さんとの共演あなに嬉しかったのに、これからこの二人を一緒にMCを務める番組はまだ来るのでしょうかね。そうですよ、原作はちょっと微妙にずれてるし、時々ゲストさんも、私的には微妙な感じですね。

私もそう思います、綾部さんはずっとお忙しいですから、休みとかあれば良いなと前から思うだけと、でも、やっばりテレビに出てる人だから、忙しいほうがいまの綾部さんにとっては一番良いですよね。やっばり何かのMCをできたら良いな。

本当なんですよね、最初記事を見る時本当なのかと信じられないほど、吃驚しました。すっごく嬉しいです。なんか、願いが叶った感じします。できれば、この後も別のドラマや映画の主役になればいいな。
それは嫌ですね、よっやくの主役ですから、できればゲストさんの出番はほどほどが良いです(ゲストさんに悪いですが)。

Posted by: ユウ | August 25, 2012 at 06:15 PM

> LISMO!さん

ほんとビックリしましたよね。
ミヤネ屋、チェックすべきだったな〜。残念。

まあ、熱愛騒動が今回のドラマの宣伝だってのはほんとに冗談ですけど、こんな記事が出るってことは、ほんとの意味での有名人になったってことなのかなって思います。無名だったらこんなの出ませんよね。
とりあえずドラマを楽しみにしましょうhappy01

>ユウさん

映画もドラマもほんとに楽しみですね!!
私もいろいろな役を演じる綾部さんが見たいです。うざいくらい一生懸命な熱血刑事とかも似合うんじゃないかって思います(笑)

徳井さんとはきっとまた一緒に何かお仕事できるのではないでしょうか。そうだといいなと思います。

10月からのドラマ、これからいろいろ情報が出てくると思いますが、おっかけきれるか心配です〜happy01

Posted by: たまぴよ | August 25, 2012 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55499584

Listed below are links to weblogs that reference 10月期ドラマに主演!:

« ピカルの定理0822 | Main | ゴリゴリくりぃむ0822 »