« 笑っていいとも増刊号0826 | Main | ピカルの定理0829 »

August 29, 2012

ゴリゴリくりぃむ0829

Gorigorii082901先週は綾部、今週は又吉が出演。吉村もでていました。
綾部が出てないので正直期待していなかったのですが、すっごくおかしかったです。変なお題で、1人がモデルになってみんなでおもしろい写真を撮るというものですが、なぜか裸になって撮っていました。又吉のぽっちゃり体型、笑激でした〜。ヤバいですよ〜(笑)他の人はみんな短パンなのに1人だけなぜかビキニパンツで…。みょうにもったりしたカラダだなって感じ。又吉のお題はわさび寿司でしたが、私はアンガ田中の写真が1番いいと思ったんですけど(笑)
上田さんの写真を気に入って、年賀状にしたいとか言ってておかしかったです。年賀状としてはぶっちゃけどうなのか(笑)

今週は又吉ピン出演が多いですね〜。綾部が一緒だとほとんど綾部がしゃべってしまうけど、又吉単体だとさっぱり風味で、あんまりくどくないなって思ってしまう、綾部ファンの風上にもおけないわたくしです。


|

« 笑っていいとも増刊号0826 | Main | ピカルの定理0829 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55536346

Listed below are links to weblogs that reference ゴリゴリくりぃむ0829:

« 笑っていいとも増刊号0826 | Main | ピカルの定理0829 »