« ゴリゴリくりぃむ0829 | Main | 笑っていいとも0830 »

August 30, 2012

ピカルの定理0829

怒濤の番宣でしたけど…もう毎回こうなんですかね〜。

カメレオンはおもしろかったです〜。
やっぱり西森がミスターカメレオンですよね。
コロコロでドラゴンボールを打つとか、ほんとにおかしかった。30台前半なのにおじいちゃん、おばあちゃんに混ざっても違和感がさほどないってどうなの?(笑)

メンナクの三浦春馬くん、堂本光一くんかと思っちゃった。
リアルにメンナクファッションが似合ってる〜。
春馬くんに「とくさんのコントみたいになってるけど、どうするぅ?」って言われてて、笑っちゃいました。マジで又男、どうするぅ?

北斗夫婦はオリジナルのほうもあんまり好きじゃないし、この下ネタばりばりのコントはいくら10時台でもいかがかと思います。前回のうぐいす嬢もひどかったけど…。深夜なら大目に見ますが、ちょっとねえ〜。別にPTAではないのですがcoldsweats01
まあ、ピカルは下ネタとお下劣あってのものだとは思うのですが…(だから10時台に上がってほしくなかったのに…)

今回は綾部的みどころはあまりなかったのですが、爽健美茶のCMで白鳥が見られて,相変わらず仲のいい?榊と鮎川、いつも一緒にいるのでしょうか(笑)
西内まりや、な〜んかいまいちだな、なんでかなって思っていたのですが、彼女は「ブス」って言われたときに悲しそうな顔をするんですよね。榊&鮎川がすんごくひどいヤツみたいに見えるし(実際思いっきりブスって言っててひどいんだけど(笑))、そこは前任者のまいまいみたいにケロッとしてたほうがカラッと笑いになると思うんですけど。まいまいはどんなにひどいこと言われても平気だったもんね(笑)

|

« ゴリゴリくりぃむ0829 | Main | 笑っていいとも0830 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55543537

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0829:

« ゴリゴリくりぃむ0829 | Main | 笑っていいとも0830 »